嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

いつまで続く?新型インフル

日記

新型インフルエンザ、本当に流行しているみたいだね・・・。

日本でも死者が出てるし・・・。

高校野球や大相撲でも感染者が出てるし・・・。

この流行はいつまで続くのだろう・・・。

本当に恐ろしくなるよね・・・。

  • k-1

    k-1

    2009/08/23 00:47:03

    うちの県でも死者がでてるので心配です。
    1度学校が休みになってるのでもう勘弁してほしいですね。

  • 旅する狼

    旅する狼

    2009/08/22 17:27:51

    怖いよねぇ・・・
    うちの兄の修学旅行京都なんだけどぉ無理かもねぇ・・・(一回延期になっちゃったし)

  • ◆氷奈◆

    ◆氷奈◆

    2009/08/22 17:18:25

    でも かえるちゃんが
    金魚食べようとしてるみたい
    ↑かたっぽとうもろこしだからさっ

  • ◆氷奈◆

    ◆氷奈◆

    2009/08/22 17:17:45

    怖いねっ><
    嘉姫s何気にかえるが似合ってる。。。