どろんぱ

2日目。

日記

昨日のから、アドバイスのおかげで
メガネを追加!

あと、服を上下 もう一揃い。
フィギュアスケート(ロミオ)とか
黒ガチャのコスっぽいのも 試着してみたけど
ううーーん。

しばらくは、普段着っぽいので試行してみます。

さて。これから何をしていけばいいんだろう。
花も植えた。
畑も耕した。
店もひらいた(1品だけ)
ゲームもやった(惨敗!)

あとは・・・・
サークル?

  • どろんぱ

    どろんぱ

    2014/02/24 22:18:01

    Misakiさん

    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございます。
    サークル、合ったのが見つかるといいんですけど。

    また、よろしくお願いします。

  • どろんぱ

    どろんぱ

    2014/02/24 22:16:44

    しばうさぎさん:

    メガネ、ほんとに似合ってますよ!

    自分自身jは、地味志向なので
    面白味に欠けるかもしれません。
    人のコーデは、思いっきり変わったのでも
    見るのは大好きです。

    サークル、音楽系ですか~ いいですね!
    またよろしくお願いします。

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2014/02/24 16:35:07

    こんにちは^^

    広場からお邪魔しました。。。
    これから楽しいニコタライフを送ってくださいねw

    サークルは楽しいですよ♫
    活動的なサークルだと仲間もできるし( *´艸`)

    自分に合ったサークルがきっと見つかると思います^^

  • しばうさぎ

    しばうさぎ

    2014/02/23 16:02:45

    訪問ありがとうございます*
    めがね褒めてもらってうれしいです(`・∀・´)!

    どろんぱさんの服もニコっとであんまり見ない
    現実のおしゃれ~な感じで素敵です(o'ー'o)
    なんか日本語変ですいません;

    私は自分の好きな音楽のサークルに入ってます*

  • どろんぱ

    どろんぱ

    2014/02/23 15:28:16

    アザミさん

    コメントありがとうー
    サークル、迷うよね~
    まずは、いろいろ調べてみることから、ですかね!

  • ✂アザミ

    ✂アザミ

    2014/02/23 11:54:05

    ですね^^
    サークルいろいろありますよ