りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

暖かくなる予報天気

日記

フリマで 頑張って応募  雪模様の背景
2月いっぱいかな。。 季節柄考えるとね
春になると 春の背景 考えたいね^^
四季って素敵よね
美しいニコットタウンの 四季を楽しみたいです^^ 

にこっとさんが どんなアイテム どんな風景見せてくれるのか期待してます^^

にこっとさん 頑張りすぎて あっちにもこっちに イベント盛りだくさんにしなくてい いからねww
にこっとさん 頑張ってイベント作ると 人間って。。。欲深なのよね。。
ついついアイテムに釣られて 忙しがってしまいますww

 

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/09 11:14:25

    メッセありがとうございます^^
    仕事、やりがいはあるんです。
    でもひとりでできることの限界ってありますよね^^;

    自分の力量以上のことを求められた時に、断る勇気も必要かも…
    それとも断る前に努力してみるべき?

    いろいろ考えてしまいます。

    りりかさんのブログを読んで、仕事を探していたときのことを
    思い出しました。
    体調を崩して仕事をやめて…
    こんなご時世ですから就職活動は本当に大変だったんですよ^^

    仕事があるってありがたいことです。
    社会とのつながりを実感できます。
    りりかさんのブログのおかげで、がんばってみようかな~と
    前向きな気持ちになれました^^

    Pコイン代稼がなくちゃねw
    ありがとうございます❤(◕‿◕✿)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/25 20:39:09

    りりかさん こんばんわ^^

    少しずつ あったかくなってきた
    あったかくなるってのは いいですねぇ  身も心も デレ~~~ってなってくる (^^♪
    だけど この時期に困ることは  車に乗っている時も デレ~~ってなってくることです

    あぶない あぶない 春はほんとにご用心 (^^♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/24 21:25:39

    本当フリマ見るたんび

    色々な物があるなぁ!!ってw

    四季それぞれもそうだし
    本当面白いのから、こんなのもあるんだぁ!ってのまで^^

    イベントも色々だし
    これらも自分のペースで楽しみたいね^^v

  • まろま

    まろま

    2014/02/24 10:07:07

    イベントが多くて楽しみなんだけど
    今の、お店に出すチョコを作るのは
    材料が育たなくって大忙し・・・♪
    少しお休みしたいよw

    今日のりりかさんのコーデ、いつもながらステキです^^
    そのまま、まろまが着ると似合わないw
    どこが違うのーwww