けめこ

心配かけてすみません<(_ _)>

日記

どうしてガーデニングが一度もランクインしないのかな~??と


思っていましたが、遅れてきたきた猫☆さんが

「ランクインの設定が不参加になっているのでは?」と教えていただき調べてみたら

なんとガーデニングだけ不参加になっていました\(@0@)/

二年半も気づかなくて、不思議に思っていましたが

どんなに頑張ってもランクインするはずが無いですよね~~(@_@;)アセアセ

色々アドバイスしてくださり、心配をおかけしたニコ友の皆さん

ドジな私でごめんなさい!!!です<(_ _)>ペコペコ

恥ずかしすぎますよ~~(@_@;)

今度こそランクイン目指して頑張りますね(。◠‿◠。✿)



  • けめこ

    けめこ

    2014/02/27 20:46:48

    クマゴウさん♪
    親の望みは、子供に親を越えてもらう事でしょうか^^

    頑張って欲しいですね(。・ω・)ノ゙

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/02/26 22:57:19

    踏み出している。。でした(@@)

    (自分的には)いいこと言ってたつもりが・・・

    ダイナシダヨ(^_^;)

    ごめんなさい((_ _))

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/24 22:47:06

    さわさん♪
    ↑可笑しいでしょう~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/24 22:46:06

    クマゴウさん♪
    息子さんの成長が楽しみですね^^
    子供が親を超えてくれたらうれしいですよね(。◠‿◠。✿)

    我家も雪かきはフリを頼りにしていますよ~~(*^-^)v

  • さわ

    さわ

    2014/02/24 22:44:57

    *^^*

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/02/24 22:12:02

    メッセージおおきにです!(^-^)

    もう、息子(長男)もちょっとだけ、大人の一歩を無味出してますが、

    年齢に関係なく、大事なこととかを忘れずいて欲しいと思っています(^_^;)

    そして、夢を追いかけることは、若者の特権だから・・・ってね!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/24 21:16:09

    まこりんさん♪
    なんとも暢気な私らしいな~~と、笑うしかないですよ~~(@_@;)
    二年半分、たくさんランクインできるかな~(笑)

  • まこりん

    まこりん

    2014/02/24 20:10:44

    うわ・・何事かと思いました^^;;
    そういえば、一番最初にどうするか聞かれるけど
    それ以後、自分ではどうなってるか調べないですよね;;

    2年半の分も、
    たくさんランクインしますように~✿✿✿

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/24 00:41:36

    遅れてきた猫☆さん♪
    アドバイス、本当にありがとうございました<(_ _)>ペコ
    おかしいな~~???と思っていましたが、原因がわかって
    ホッとしましたよ(。◠‿◠。✿)
    これから又がんばりますね\(@0@)/ワ~イ

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2014/02/24 00:37:08

    参加しないになってたんですね><
    一度もランクインないのはおかしいと思いました☆
    たぶん最初に間違って、しないのほうにクリックしちゃったんでしょうね。
    これからはランクインすると思うのでガーデン応援しています!

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/24 00:26:21

    ユリエさん♪
    本当に猫☆さんには感謝ですよ^^
    もう笑うしかないですよね!!
    これから又がんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/02/23 23:38:13

    ランキングに不参加と設定していたとは!
    びっくりしたでしょうね。何時の間に?という感じです。
    今まで気が付かなくて残念でしたね。
    それに気が付いた猫☆さんはすてきな方ですね。
    これからどんどん入賞しますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/23 22:52:38

    ヤツフサさん♪
    いえいえ!!
    二年半も気づかない暢気な私って、もう笑うしかないですよね(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/02/23 22:49:34

    それは ヤツフサ病 です。 ヽ(゚ω゚=)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/23 22:43:26

    ナンシーさん♪
    教えていただいて\(@0@)/しましたよ^^;
    持つべきものはニコ友ですね♪
    もう笑うしかないですよね~~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/23 22:40:25

    りんりんさん♪
    なんとも暢気でポーッとしている(笑)私らしいな~と
    もう笑うしかありませんよ\(@0@)/ひぇ~~

    お水多めに撒いてくれたので、火曜日が楽しみだな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/23 20:46:29

    あらら、そういうことでしたか?
    お友達のアドバイスで気が付かれてよかったですね~
    これからはたくさんガーデニングランクイン出来ますように・・・

  • りんりん

    りんりん

    2014/02/23 20:05:03

    な、なんとぉ\(◎o◎)/!そんな設定ありましたか・・。
    OFFだったとは・・、そういえば、そうですよね。ガーデニング大好きなけめこさんですものね。
    今までに、ガーデニングのお立ち台も、結構^^あったのでしょうね。ああっ、もったいないわぁ。

    さっそく^^来週火曜日のランクインが☆楽しみですね。お水多めに撒いときましたぁ(*^^)v

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/23 17:53:03

    Minoriさん♪
    なんて暢気な私なんでしょうね~^^;
    もう笑うしかないですよね~~(。・ω・)ノ゙
    これから今までの分も取り返すようにがんばりますよ~~\(@0@)/

  • міnorі

    міnorі

    2014/02/23 17:47:07

    そうだったんですか!!!
    不思議だなと思っていたので、理由が分かってほっとしました!
    それにしてもニコットタウンのサイトは、どこをクリックしたら何が見られるのか、分かりづらいと思います!
    (私は最近になってやっとフリマの記録の見方が分かりました!)
    待望のランクインしたら、ぜひぜひブログアップしてくださいね!

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/23 17:22:27

    夢芽さん♪
    こんなドジな私ですがこれからも仲良くしてくださいね<(_ _)>ペコ
    今までの分を取り戻さなくては~~(。・ω・)ノ゙

  • 夢芽

    夢芽

    2014/02/23 17:04:44

    きっと、これからバンバンとランクインしますよ^^
    (´p・ω・q`)ガンバ♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/23 16:38:50

    ぎぴぽん♥さん♪
    もう笑うしかないですよね~~~(@_@;)
    機能をまだ使いこなせていないところがまだまだあるかもです@@;
    履歴の機能↓も最近やっと分かりましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/23 16:35:51

    じりじりさん♪
    私の二年半を返して~~!!状態ですが
    気づかなかったドジな私に恥ずかしい~~~ということですね(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2014/02/23 16:20:00

    知らぬ間に当選した宝くじの換金を忘れちゃって期限過ぎちゃったみたいな^^;;

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/02/23 16:19:11

    けめこさん、こんにちはヽ(^o^)丿☆
    ランキングの参加に設定されていなかったのですね(^_^.)これからもお水たくさんお届けに来るので、ランクイン目指して頑張ってくださいね❤誰もがニコタを隅から隅まで熟知出来ているわけじゃないので、こういうことってありますよね(*^。^*)
    ワタシも先日は、お友達とタウンの屋上カフェに遠足に行っておしゃべりしようと楽しみにしていて、でもその場所って、会話時の吹き出しが見えないところでワタシは「おしゃべりできないよ~」ってなっていたのですがお友達は「ワタシの気まぐれが出たのかな?」って思っていたらしくて、ワタシのブログを読んで「履歴ボタン」の存在を知らなくてそんなことになってしまったということを判ってくれたので仲直りできたのですが、チャット文字入力欄の横の「履歴ボタン」に会話を読みとる機能があったなんて寝耳に水でしたよ(^_^.)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/23 16:02:42

    なんでもかんでもさん♪
    知らないとは、困ったものですよね~~@@;
    初ランクイン目指して頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/02/23 15:55:27

    ああ!なるほど、そんな設定が有りましたね!
    初ランクインを目指して行きましょう^^
    お手伝いさせて下さいませ♪