ルカ

えへっ

日記

ついにやり方が分かったわ~~^^v

結構色々なところに行けるわよ^^

詳細は明日のブログにとっておこ~^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/22 21:38:34

    >hanaさん
    メイベリンのひさしのところ~^^
    女の子の顔の横が私だよ^^v

    >しげきちさん
    引きこもり?
    たまには外の空気を吸いましょうね^^;

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/22 21:29:32

    タウンにあまり行かない僕はどこにも登れません(爆)

  • hana

    hana

    2009/08/22 21:21:51

    この写真ではどこにいる?

    移動の仕方が解ったの?それとも・・・潮干狩り?それとも・・・・?

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/22 21:03:19

    >lwinさん
    立つ位置もバッチリ決まったわ^^v

    >JJさん
    ここはね、登り口が無いのよ^^;

    >フリルさん
    厳密には登ってないのよねぇ

    >マニーさん
    発表すると「なんだぁ」って言われそ~^^;
    あまり期待しないでね

  • マニー

    マニー

    2009/08/22 20:48:06

    明日楽しみですわ

  • フリル

    フリル

    2009/08/22 20:44:26

    上り方って場所によって
    違うですね〜ほぇ〜(○'ω'○)

  • JJ

    JJ

    2009/08/22 20:19:36

    色々上れるポイントあるんだねぇ。

  • lwin

    lwin

    2009/08/22 20:17:21

    スゴ。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/22 19:33:28

    >Mackeyさん
    これはズル登ってって動けないの~
    ブログ見れば納得すると思うよ^^

  • Mackey

    Mackey

    2009/08/22 18:07:59

    こんにちわ
    すごいなぁ、また昇るポイントが増えたんですね♪

    今度、また教えてくださいね(って・・・ブログ読みます^^)