こはる

元気になりました

コーデ広場

仕事が 忙しかったこともあるけど
最近 大好きなコーヒーが飲めなかったり
大好きな お菓子を 食べなかったりと…

 
土曜日の朝方 3時半ころから 
激しいおう吐と下痢が4時間ほど続いて
仕事を休みたいとお願いの電話をした後
32時間 眠りつづけたら

元気になりました!
茶碗蒸しと お味噌汁をたべたら
とっても おいしかったです。

ご飯が食べれたり 普通に排泄ができたり
仕事に行けることが
どんなに 素晴らしいことか
改めて 実感しました

ありがとうございます!

  • こはる

    こはる

    2014/03/07 16:54:22

    ありがとう…o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

  • ひで

    ひで

    2014/03/07 15:29:38

    無理しないことだねー

    がんばw

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2014/02/25 02:43:45

    それは大変でしたね。
    私も同様の症状で寝込んでいましたが
    発熱が下がらず、結構長引きました。
    五体満足、元気が一番!
    復活おめでとう!

  • こはる

    こはる

    2014/02/24 20:47:06

    気をつけます(*ゝω・)♥・゚:*:゚

  • ほほえみ19

    ほほえみ19

    2014/02/24 11:23:37

    ★私も四ちゃんの勤務でこちらに落ち着いてこられずに、今知りました。
    体調悪かったんですね~
    回復されたみたいでよかったわ。
    夜更かしもほどほどにね。
    また元気に来週あたりお会いできるとうれしいわ。

  • こはる

    こはる

    2014/02/23 19:35:46

    ローズさん 綿雪さん
    ありがとうございます。
    ゆっくり ゆっくりですね…
    あせって 集中すると 前が見えなくなるので
    こころがけます
    ありがとう。:*━♪━*:。━♪━。:*

  • 綿雪

    綿雪

    2014/02/23 19:19:05

    こんばんは☽
    苦しんでいたのですね(;ω;)

    元気に回復されて良かったです♡
    でも!!でも!!あまり無理なさらないで下さいね(´Д⊂)
    ゆっくり♫ゆっくり♫ですよぉ~☆彡

    私も2月の初めに風邪で高熱が出てしまい・・・
    普通のご飯が食べれませんでした(;ω;)
    回復してから食べるご飯は美味しいね♡
    本当に、普通のことができることに感謝ですよね♡

  • ローズ

    ローズ

    2014/02/23 19:08:30

    こんばんは~^^

    そんな事があったんですね~。
    今は大丈夫なんでしょうか?
    無理をなさらずゆっくりして下さいね。

    健康が第一ですね~お互い頑張りましょう。
    食べれるって幸せですよね~( *´艸`)