つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ひわいなかおりが^^;

日記

いただきものでこーでしたら
一歩間違うと
おほもだちのような^^;

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/25 08:11:39

    似合ってますよ!( ๑❛ᴗ❛ )

  • 奈柚

    奈柚

    2014/02/24 20:41:38

    ねね!その召喚アイテムとピンクのうぐいすも頂き物??
    ちょ・・!なんていいおほも・・お友達を持ってんの~!!

  • はるみ

    はるみ

    2014/02/24 12:15:35

    ふふふふ
    イイよ、イイよ。
    そこにブランデーグラス持ったら、宝田明にもなれますぞ。^^

  • 美花

    美花

    2014/02/24 07:30:29

    ショートだからか、クロスのイヤリング目立ちますね~( *´艸`)
    それっぽく見えますw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/24 06:26:07

    足元のお二人がいなければ、

    充分、カッコいいですよ(=^3^)

    媚薬のような・・・・インパクトありますね。

  • sakino

    sakino

    2014/02/24 00:52:10

    何処がホモなん???
    とよくわからないわたしです 凹〇コテッ……○×△□☆……????

  • sara

    sara

    2014/02/23 23:53:45

    優しく見えますが^^

    おほもだちの接近にお気をつけ下さいませww(>ω<)プッ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/23 23:00:41

    あははははは(笑)

    えらいこっちゃ(^^;
    背景のせいかなぁ(笑)
    優しい雰囲気になったと思ったのだがww

    おほもだち(^^;
    うーーーーーーーん・・・・・・

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/02/23 22:18:03

    ピンクがそんな気分に・・・さ・せ・る(汗)。