頑張りん子

真央とヨナ。

日記

今日の 日刊スポーツの一面に キムヨナと浅田真央の写真が大きく写っていた。


何かを とっても優しい目で見つめるキムヨナと、その横で
いたずらっぽい笑顔で 彼女の顔を覗き込む真央ちゃん。


とっても 温かくホッコリする、イイ写真だった。

二人に 心から お疲れさま…と言ってあげたいものだ。

などと思いながら、次のページをめくると、

今度は キムヨナが涙をぬぐう 大きな写真が・・・(゚∀゚*)


韓国スケート連盟が 今回のキムヨナの採点を不服として、
国際スケート連盟に 調査を要請したとか、

採点の見直しと調査を求める 署名活動をしていることについて、
メディアから質問されていたのだ。


彼女としては 「署名してくれるのは嬉しいけれど、
もう終わったことなので、受け入れて 幸せを感じて欲しい。」

「いい演技をしたから、満足している。 点数に関してガッカリしていない。」

と、防戦一方なのだが ヒートアップした韓国メディアが 
泣かせてしまったようだ。


もう 二人とも 十分頑張ってくれた。

最後くらい 笑顔で終わらせてあげたいものだなぁ。


…って、色々考えていたら 肝心なお馬さんのページに行くのが遅れ、

アタフタしているうちに、また 負けてしまったよー! ヽ(☉Д⊙)ノ


94万円馬券なんぞが 出てました。w  あ~ぁ!

 





 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2014/02/27 21:01:13

    >たなおさん

    ほほぅ、ドバイは方角が悪い…ですか。 (。◠‿◠。)
    Dr.コパちゃんらしいですね。(白髪が増えてました)
    それにしても G1で ビリ人気の馬が1着は…
    どう考えても 可能性の確立が低過ぎですよー!w
    こういうレースが続くと、競馬ファンを 辞めたくなっちゃいます。(´・_・`)

  • たなお

    たなお

    2014/02/26 22:20:29

    こんばんは。

    オリンピックも終わりましたけど、フェブラリーSも終わりましたねぇ(^^;
    勝ち馬の馬主さんはDr.コパさんということで、やっぱり「風水って効果あるの?」って人が増えそうw
    ドバイは「方角が悪い」とのことで回避っぽいですねw

    フィギュアスケートは…採点に色々と問題があるっぽいですね。
    個人的には演技の順番が前の人には高い得点をつけにくいという空気はなんとかしてもらいたいと。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2014/02/25 20:24:20

    you tube で、女子メダリストの記者会見の席、キムヨナがインタビューに答えている時、
    横に座ってたソトニコア嬢が 突然いなくなっちゃって、キムヨナとコストナー選手が「?」マークに
    なってた画像がありましたよ。(゚∀゚*)

    最近は 何でもあり…なのでしょうかね? (´・_・‘)


  • はーぷ

    はーぷ

    2014/02/24 23:58:27

    キムヨナ選手の泣いている画像しか見てなかったので、理由はそういう事だったんですね(^_^;)

    それにしても、採点見直し請求なんてしちゃってプーチン大統領の怒りに触れないか心配。
    いやそれ以上に基礎点10位並の選手が、2位までしてもらったてんこ盛り点数がバレるかもしれないのに
    墓穴掘らなきゃいいけど・・(^◇^;)

    94万馬券!すごい~(@_@;)
    私も当ててみたいです~