tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月24日

日記

調子悪いと悪いことしか考えないけど。。

天気次第で出かけます。。

まぁ。。

リハビリに行ってる病院の看護師が。。

ここの相談員にも意見聞いてみればって。。

公立病院の職員、みなし公務員じゃん。。

看護師も同じだけど、気持ちの中では看護師は別のような。。

よくわからないのが現実だけどね。。

身体障碍者の虚偽申請とか、あったような。。www


まぁ、わかってもらう必要はないじゃ。。

事実をいうだけじゃ。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/02/24 22:27:20

    やっほ~~~~~~~。。

  • ミア

    ミア

    2014/02/24 21:20:43

    今はまだ寒いし、
    少し暖かくなってからのほうがええかも?

    いつもありがとー^^

  • milk*

    milk*

    2014/02/24 20:58:54

    こんばんは^^

    お休みの間も ありがと~~~♪
    今週もヨロシクです!

  • 美咲

    美咲

    2014/02/24 11:55:15

    今日は行かれてるのでしょうか??
    体力&精神的にお疲れになった事と思いますので、帰宅されたら ごゆっくりなさって下さいね。