✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

薄ら笑をすると、こんなコーデ~!

コーデ広場

どうだ!

独特だろう?

ん?

既製品の服で、N教授から「気がおかしくなるほどうるさく攻撃されて」

出来た、「しゃれた感じのコーデ」はこれだ!


わはははっははははははっはははははっはっ~~~~~!

おかしいだろう?

一緒に、笑ってやったよ!

ん・・・?まだ不満か・・?

  • みみやん

    みみやん

    2014/02/24 23:13:45

    こんばんは^^

    返事が遅くなってごめんなさい

    私も知らなかったので検索してみなした

    世界中の猫好きの人がそれぞれの国で「猫の日」を決めているみたいです

    日本では二月二十二日を「ニャンニャンの日」ときめているらしいです

    私のところに訪問してくれている人、二人がニャンニャンの日ってコメを入れていたので
    気になってけんさくしてみました^^

    ここにコメントを入れたりしてごめんなさいね