竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

土日は夢の島へ

日記

夢の島熱帯植物館の夜間開館で
http://www.yumenoshima.jp/event.php?mode=detail&year=2009&mon=08&day=22

土曜はキューバダンスステージ
日曜は我那覇 美奈スペシャルライブ

まあ、年間パスポート持ってるから、行くんだけど。

先々週の夜間開館はイベントがなくて客も少なかった。
今日はどうかな。

  • にこりん

    にこりん

    2009/08/23 11:18:34

    ほんものの地下鉄を見るんだったら うらやましいな~

  • 竹芝

    竹芝

    2009/08/23 09:16:41

    土曜は少し出遅れて、ダンスステージの途中から見た。
    客は昔に比べると少なめ。
    生演奏の時は、ダンスする人が少なく、
    ダンスする人が多いときは、音楽は録音という感じで、
    ステージ全体の運営人数が少なめで大変そう。

    といってもサルサやマンボなどいろんな音楽とダンス見物で夏の夕涼み。

    先々週咲いていなかった夜来香も咲いてた。

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2009/08/23 08:53:19

    あああああああああああああああああああああああああああああああああ

    なるほど、「夢の島」ってココかぁ~( ..)φメモメモ

  • にこりん

    にこりん

    2009/08/23 08:51:58

    にこりんも 行ったことない
    南国のフルーツただで食べたい

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/08/23 00:43:11

    行ったことないなー( ̄w ̄)Ψ

    行ったら、竹くんに遭遇出来るのかっっ★