つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ファンキー

スポーツ

ためしたんだぜーーーーっと

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/americanvintage/index.html

マックの


ビーフのほうだけどね^^;

今回のはまあまあかな

悪くはないんだけど
バンズが少しやわらかくて
なんかそこが不満^^;

マックってどうしても今までのが抜けきらないんだよね

徐々に沈没船(笑)

でも今までのよりかは少しましになってきています。

まあ若干ありかな(笑)

多分^^;

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/25 08:13:13

    (・_・Dフムフム
    今度マック行った時に試してみますね~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/24 20:20:24

    あたしも ふらんす ときとき たべるよ~~^^

  • くま love

    くま love

    2014/02/24 15:54:07

    今度、食べてみるw
    前のチーズ乗せポテトだっけ?

    あれも食べたよ~

    お腹空いてれば 何でもうまいよwwww

  • sara

    sara

    2014/02/24 13:49:33

    両方食べましたが、私はチキンが食べやすかったです^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/24 12:19:23

    マックの食べた(笑)
    ちょっと食べにくかったわ
    子供はあのチーズソースかけるポテトは
    どうやら気に入ったらしい(笑)

  • はるみ

    はるみ

    2014/02/24 12:17:38

    美味しそうだね~。

    大きいの?
    普通に食べきれるのかな?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/24 11:57:16

    チビには良いみたいだが・・多分玩具

    にゃんは、
    自分だけならモスが無性に欲しい(=^3^)時がある・・

    昔美味しいわけではないが、
    販売機のハンバーガにはまったときもあり
    今はどこにもみあたらないが・・・(クスン;;)