くふふふふふふふふふふ・・・・げほっごほっΣ

しらゆき

           

ディズニーランドいってきたよー

日記

楽しかった(`・ω・´)

アトラクションは、カリブの海賊のやつ・ティーカップ・イッツアスモールワールド・船でまわるやつ。

というかんじで、行きたいところ~というのがなかった我がチームは、適当にフラフラ一周してました。いっつあすもーるわーるどでは、僕ピノキオを2回見たよ。同じ人形だけど、二回みたwwどうでもいいwwwカリブもティーカップもまぁまぁな絶叫系でたのしかった。絶叫もっと乗りたかったがしょうがない。(メンバーの一人が絶叫苦手でカリブですらギリギリだったので。)
あとはあれだな、ディズニーの夢のあふれる世界だというのに、我がチームの会話はほとんどホモでした。残念すぎるチームですね☆

平日だけど、やっぱりいっぱい人がいますね。リア充とかリア充とかロリショタとか学生とか。リア充の多さにうわあ・・・・・ってなります。しょうがないから、友と「この中にいる人間のうち何人がホモorバイなのか」ということを話してたりwwww

あと、音が結構うるさいよねしょうがないけど。まぁ、そこまで並ぶのはやってなかったからいいけど、その分残り時間が余って暇だった。お店で適当にブラブラしてた。そんな買わなかったけど←ディズニーグッズ得意じゃない

楽しかったことといったらなー・・・・・あれだ。クリッターカントリーにある足跡をたどったりとか、鴨がいっぱいいたとか鴨がいっぱいいたとかスズメだとか鳥だとか鳥だとか鴨だとか・・・・というかんじだた。鳥ばっかりいた楽しい。一番鴨で盛り上がったよwwwww

一日中適当に歩いてたけど楽しかったぜ。


#日記広場:日記