LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ロミオとジュリエットの話

イベント

さて、チョコレートイベントも
いよいよ終わりが近づいてきましたが・・・

ニコみせで食事した時に
ロミオ、ジュリエット、そしてロミオとジュリエット2人と
同席した時にいろいろ話をしてくれましたが、
その話はこういうものでした。

・ロミオ
1.「実はけっこう肉体労働なんです。」
チョコ作り、結構大変なのでしょうね・・・
カカオとココアバターを練るには結構力が
必要なのでしょうね^^;

2.「本当は、仲良くしたいはずなんです・・・。」
ビターショコラ家とホワイトショコラ家、なんで
仲が悪くなったのでしょうね・・・
意地の張り合いなのでしょうね・・・

・ジュリエット
1.「溶けてしまわないといいのですが・・・。」
あのチョコの階段、やはり安全に問題が
あるのでしょうか・・・
みんな!登るのをやめるのだ!

2.「ロミオには内緒にしてくださいね・・・。」
美容の秘訣って、内緒にしておきたいものなのでしょうか?^^;
一体どんな秘訣なのでしょうね・・・?
結構恥ずかしいのかな?^^;

・ロミオとジュリエット
1.「力を合わせて、がんばっていきます。」
なるほど・・・こちらのロミオとジュリエットは
ハッピーエンドだったんですね^^

2.「意地を捨てたら、すぐに仲良くなれました。」
やっぱり意地の張り合いだったんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/25 23:56:33

    メルトさん
    なるほど・・・お通じが
    美容の秘訣なら・・・^^;

    さすがイケメン、詳しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/25 23:54:22

    マンダリンさん
    美容の秘訣・・・謎ですね^^;
    気になりますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/25 23:53:15

    イドさん
    まぁ・・・普通は
    聞き流してますよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/25 23:52:13

    zoko*さん
    お利口さん・・・ですか^^
    お役に立ちましたか?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/25 23:50:25

    くりんさん
    今回もセリフ
    チェックしました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/25 23:47:34

    おのさん
    謎多き女性ですね。
    ジュリエットって・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/25 23:45:38

    メタボエムさん
    見ていましたか^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/25 23:44:26

    美枝子さん
    ^^;

  • メルト

    メルト

    2014/02/25 18:56:47

    んー(・_・)
    やっぱアレじゃないの、快便とかは言いにくいとかじゃないの
    誰だってうんこぐらいするけどさ

    まぁいろいろ努力してるみたいなことは気付かないふりしてさ
    「君はそのままで十分綺麗だよ❤」とか
    「それ以上綺麗になってどうすんだ!(適当)」とか言ってあげるのが男の仕事かな

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/02/25 16:27:45

    けっきょく ジュリエットは
    美容の秘訣がなんなのか 私にも教えてくれませんでした。。。

  • イド

    イド

    2014/02/25 09:38:08

    見事に聞き流してたよ(○ ̄∀ ̄)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2014/02/25 07:50:45

    ワァ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
     人の話を ちゃぁんと聞いてる お利口さんのLEAFGさん(*´▼`*人)
    (*´▽`)b エライですネ♪
      私は…うわの空で聞いてたので…(∩。∩;)ゞ
         今 ここで…
            よぉぉ~~くわかりました~ヾ(´▽`*;)ゝ ありがとデス❤

  • くりん

    くりん

    2014/02/25 05:05:21

    よく調べましたねwww
    私、ぜんぜん読んでませんでしたwww ヾ(;´▽`A``

  • おの

    おの

    2014/02/24 22:58:24

    ジュリエットのセリフは謎がおおいですね^^;
    階段が溶けそうなら危険ですね^^;
    内緒は食べ過ぎかと思っていましたw

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/02/24 21:57:27

    フムフム
    なんとなく見ていたわ^0^

  • 美枝子

    美枝子

    2014/02/24 21:31:38

    ^^;