さんた

2がつ24にち

日記

今朝の閉会式で、よーやく祭りが終わったことを知った

思えば早かったようで長かった、そんな五輪だったけど、

今、印象に残ったことと言えば、、、


メディアについてこれでエエのかと感じた


同じ時に国内では記録的とも言える大雪に見舞われ、

未だに取り残された区域があったりしてるのが現実で、

それって日本にとって未曾有の惨事やと思うんやけど、

しかしマスゴミから流れる情報の多くは五輪関係


これでほんまエエんかぃな、と、

正直思ってしまった

  • さんた

    さんた

    2014/02/25 07:23:35

    りりさん>
    都合イイことだけ報道してる って感じがムンムンーー

  • りり

    りり

    2014/02/24 21:50:51

    国内ニュース見たくても、どこもオリンピックばっかりでしたw