tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月25日

日記

リハビリ行って。。

途中で抜け出して、市役所行こうとしたら。。

担当者とか、みんなが行くなら明日の方がいいって。。

看護師も明日から暖かくなるから。。

明日以降にした方がいいと。。

今、行ってる病院の方がいうことは素直に聞くじゃ。。

真ⓡもっていっておくと、何かあるかもしれんけど。。

誰か、市役所までのっけっててくれるかも。。

車の運転はできるんだけどね。。

市役所の中を歩いたり知れないから。。

暖かい日の方がいいよね。。

おやすみなさい。。

  • milk*

    milk*

    2014/02/25 22:06:47

    ぽっかぽか~~~~~~な日でした♪

  • ミア

    ミア

    2014/02/25 21:20:50

    暖かくなってから 行くほうがええね
    んで、1回じゃ ほとんど受け付けないらしいから
    2回は行くんよー

    今日は外の空気を吸いにでたら
    近所の おじさんとおばんさんい 足どしたーて囲まれたww

  • 妙子

    妙子

    2014/02/25 21:13:21

    やっほ~~~~~~~。。

  • 美咲

    美咲

    2014/02/25 09:46:20

    今週は暖かい日が続くらしいので 出かけやすいかもですね。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/02/25 01:55:11

    暖かくなって 誰か連れて行ってくれる時が
    一番いいんだけどね

    行くときは気を付けて行ってらっしゃい^^