つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

冬季五輪

日記

終わったねー

羽生君金メダル
おめでとうって
今頃かい~


だって余裕なかったし^^;

あっというまにオリンピック終わってるし~

てなわけで
コンビニへ
http://www.family.co.jp/goods/thisweek/140204/hc0g7400000pnfnr.html
こんなのしってた?
http://entabe.jp/news/article/3906

話題になっていたって^^;

飲んでみたら普通の炭酸飲料だし~
ホワイトの乳製品の味ぽいけど
コーラのドライ感はないし

なんなのーってかんじ(笑)

まあ企画物なんだろうなーきっと^^;

まあ一回ぐらいはいいけど
五輪終わってもあるのかな^^;

疑問(笑)

  • はるみ

    はるみ

    2014/02/28 21:54:47

    今更だけど。
    五輪、終わったのね・・・・・。

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/27 08:22:38

    どこかで見たような気が。。。ファミマ限定(・_・?)
    もう無くなったのかな~

  • sara

    sara

    2014/02/25 19:29:52

    飲んだことあります^^新しいものが出てたらついつい手が伸びてしまいますww

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/25 17:52:50

    えいご がんばれ~~^^

    しかし なぜ えいご べんきょうの?

    たび?

  • カノ♪

    カノ♪

    2014/02/25 13:09:17

    アイテムを贈らせていただきますので、
    ジーニーからの申請を受け取りください。

  • ジーニー

    ジーニー

    2014/02/25 12:28:23

    こんにちは。
    ご覧いただきありがとうございます。
    ジーニーからの申請を受け取りください。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/25 11:58:25

    話題になってたのか
    知らなかったわ(笑)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/25 10:25:48

    今日も時間あるのかな??
    コンビニいってたのかな??
    知らぬ間に、
    過ぎ去る正月バレンタイン五輪

    早く4月にならんかにゃ~~
    主は今日も遅くなりそうです(道路工事で帰り混むらしい)
    さてさて・・本当はなにしてるやら(笑)
    にゃんはまったりしてみましょう。