アミ

ミルクと白鶯~(♥・∀・♥) 

日記

午前中にちょっと何かやってたら

接続不能になって

システム障害中とのお知らせが出て

う~~ん

明日だよね~メンテ^^;

そういえば今週は釣りしてなかったので

レア魚まだだったのを思い出した(´~`;)

それほど欲しくなかったからかもね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

最近ね~

ミルクちゃんとダンテちゃんのせいかも知れないけど

最近ホントにニコタが重くて

自分のPCのせいかと思ったけど皆もそうみたいね~

楽しいけど重くなるのは困るよ~(@@;)

明日のメンテで何とかして欲しいな^^;




  • *.りぽ*.ღ

    *.りぽ*.ღ

    2014/02/25 21:36:14

    酷いね。。。めっちゃ。。(A;´・ω・)フキフキ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/25 12:58:16

    やっぱり皆そうなのね

    何をしていても接続不良がよく出て
    ブログを見るときなどいつも入り直しさなくてはダメ出しーーー
    自分のPCが悪いのか接続が悪いのかと思っていたけど
    ひとまず安心です