今日はミニ体育祭だったのだよ 日記 2014/02/25 13:36:21 憑かれた。違う疲れた。昨日の今日で疲れがたまっているというのにね・・・・wwいや、面白かったんだけどさ、見るのが。体育はすごく苦手だからね^q^足を引っ張りそうで怖かったけど、どうにかなった^q^そして眠い。 #日記広場:日記 Yu--kiෆ⃛ 2014/02/28 18:04:03 ハードすぎるだろwww 違反申告 Yu--kiෆ⃛ 2014/02/27 21:01:38 きwwつwwくwwwねwwwwwwww 違反申告 Yu--kiෆ⃛ 2014/02/26 20:07:16 ミニ体育祭ってなに⁉ 球技大会てきな? お疲れ様(笑) 違反申告
Yu--kiෆ⃛
2014/02/28 18:04:03
ハードすぎるだろwww
Yu--kiෆ⃛
2014/02/27 21:01:38
きwwつwwくwwwねwwwwwwww
Yu--kiෆ⃛
2014/02/26 20:07:16
ミニ体育祭ってなに⁉
球技大会てきな?
お疲れ様(笑)