こはる

びっくり!

ニコッと農園

キュウリが ランキング15位になりました。
びっくりしました。
サラダにと 重宝しますので これからも
がんばって 栽培します。

  • 城生

    城生

    2014/02/27 02:34:00

    おめでとうございます^^

    ガーデンと農園はかすりもしません(^_^;)
    先ほど見たら、一つ初めて100位になっていましたが、
    まだ週が始まったばかりですのですぐにランク外になっちゃうでしょう(^_^;)

    これからも頑張ってください^^

    (体調を崩されていたのですね。良くなられてよかったです。お大事になさってください)

  • こはる

    こはる

    2014/02/26 22:35:10

    単純なのかな:*♡✩(*´˘`*)
    また がんばろうと思いますლ(´ڡ`ლ)

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2014/02/26 22:08:24

    ランクイン☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ログインしてwランキングの赤文字があると驚きますね!∑(゜∀゜)

    次は、目指せお立ち台(上位入賞)かな(・・?w

  • みこ

    みこ

    2014/02/26 21:31:34

    おめでと~
    シャキシャキきゅうりで
    ヘルシー料理をよろしくぅ

  • ほほえみ19

    ほほえみ19

    2014/02/25 16:16:50

    ★お~~~
    おめでと~

  • さんま君

    さんま君

    2014/02/25 16:09:20

    すごいですね15位わね^^おめでとう