玖栗

同情?

友人




合宿で仲良くなった男の子。
家庭にちょっと事情有りでその所為か、客観的にしか物事を捕らえない。
本当にその所為かは分からないけれど、何にも興味を示さず誰にでも愛想を良くする。
自分のことはあまり話さず、色々と隠している。
人と関わろうとしない。
趣味は人間観察とか言っちゃってるし。
なんか、生きてるだけって感じがしてちょっと悲しい・・・・。
彼女が居るって言ってたから、彼女にだけはちゃんと本当のこと言ってるといいんだけど・・・・。
本当は凄く優しい人なのにそれを演じてる様にしか見せられない不器用な人なんじゃないかと思った。
少しでも人生を楽しいと思ってほしいし、もっと自分をさらけ出してほしいとも思うよ。
コレって同情に入るのかな?