ri_ka

レアアイテム~♡

日記

ウエルカム!(*❂∀❂*)


私出 月うさぎのカチューシャ(白)
相応 ぺろぺろキャンディー(青)
    くまみみ
    お祭りおめん(ホワンホワン)
    月うさぎのカチューシャ(灰)
    抱っこハムスターぬいぐるみ(銀)
 その後

相出 月うさぎのカチューシャ(白)
私応 ぺろぺろキャンディー(青) 1:1で交換出来た。(≖ლ≖๑)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

私出 かぼちゃ帽(黄)
相応 小菊(黒)
    ドールガール(桃)
    月うさぎのカチューシャ(黒)
 その後

私出 小菊(黒)
相応 かぼちゃ帽(黄) これまた1:1で交換(。≖ 艸≖)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

私出 かぼちゃ帽(黄)
相応 もみじ(赤) その後

私出 もみじ(赤)
相応 かぼちゃ帽(黄)
    いぬみみ 他3点の応募をいただいた。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

つり上げなんか一切してませんw が青文字がプラスとなったw
かぼちゃ帽(黄)
月うさぎのカチューシャ(白)
いぬみみ がダブったので、サブちゃんで交換記事求めたら、
魔法使い(紫)のご提案をいただき、
等価だったのかよくわからなかったけど、
着たことのないアイテムだったので交換していただきました✿
次はどんなアイテムに変わるか~ 楽しみます。(。→ˇ艸←)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/03/20 17:24:50

    ri☺kaちゃん、お休みってことで、
    こちらに(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリごめんねww
    今日はね、雨結構降ってたから
    10時前に出かけて
    幕張新都心のイオン行ってきたの。
    広くて見足りないくらいだったけど
    近いからまた行けばいい。ってことで
    ギリギリ15時に帰ってきたよ(✿´艸`)♡
    なのですぐ白回してタウン行って。ってやってるうちに
    ニコみせ始まったーw
    15時からのってめっちゃ忙しいー。
    ダーに頼み込んで遊ばせてもらってまーす。
    「ワンピース見てるからいいよー。」って言ってくれたww
    後はサブたちの畑植えるくらいで今日はもう終わらなきゃ!
    ri☺kaちゃんも明日お休みなのね。
    また来週だね!よい週末をー✧

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/02/28 17:43:31

    ゆりあんちゃん、こんにちは。(´ω`)ノ
    勘違いw 
    ゆりあんちゃんのアイテムを何かに変えようかと出品or応募にだしてみたのかと思ってた^m^

    うん~♡久しぶりにリーベ着れた~♡
    かぼちゃ帽とねこみみ白1:1では、もう交換してもらえなくって・・・(。≖ˇェˇ≖。)
    ねこみみってそんなに価値上がったの?ただの欲張りー???とか思えるんだけどwww
    リーベ出品したら、ねこみみは入れてもらえるかな~と思ってねw

    うん!どんなアイテムに変化するかわからない。それが面白い所。
    ただ、そんな奇跡的な交換は滅多になく、イライラする事の方が多いけど・・・ね^^;
    一緒に着て並びたいわ~♡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/02/28 07:03:35

    ri☺kaちゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
    自分のブログにも書いちゃったけど
    私も何に変わるか楽しみー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥なのは
    ri☺kaちゃんのアイテムが何に変わるか楽しみってことネ。
    ゴシックコーデ増えたね!
    私もいつか何かの間違いでも起こって
    着られるとうれしいな(✿´艸`)♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/02/27 08:27:15

    ゆりあんちゃん

    コメ&おめでとうをありがとう♡
    靴の感じが、なんか初期!って思うけど~www
    洋服のデザインは好きです♪ ゴシック小物でプチアレンジしてるんだけどね。^m^
    でも、もう次のに変えようとしているワタシ・・・( ꒪౪꒪)テヘ
    戻ってきてもどちらでもいいや~の感じで応募してみましたw

    ゆりあんちゃんはなんのアイテムでなにを目指しているのかな~♡
    納得いく交換できるといいね~ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/02/27 08:17:52

    ミウちゃん

    コメントありがとう♪
    ニヒヒッ(‾◡‾*)な交換、していただけてますwww
    ミウちゃんも相当アイテム持ってそう。(。≖ 艸≖)
    だんだんとムカツク事の多くなってるフリマだけど(笑)
    持ってないアイテムに変わると、素直に嬉しい。(*→ܫ←*)
    結構気に入ったんだけど、もう応募に出しちゃった―――ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/02/27 08:11:59

    Akoさん

    コメント、ありがとうございます♪(〃・‿・)
    書いた分の交換で1ヶ月くらい時間はかかってるんですがw
    (✦థ 艸 థ)デヘヘな内容の交換をさせていただきましたwww
    フリマって、タイミング重要ですね~?!

    魔法使い、もう応募に回しちゃいました~笑
    また着たら応募断られたんだと思ってください。(ノ▽`*)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/02/27 06:55:56

    ri☺kaちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    紫の魔法使い可愛いね!
    ほんと、いつも感心します!(*v.v)。ぽっ❤

    私も今度何に変わるか楽しみー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2014/02/27 01:08:31

    いやぁ~ほんと毎回感心するわぁ(*´ェ`*)ポッ

    今度うちの倉庫の物で転がしてくれないかしら(笑)

    魔法使いの紫!初めて見たかも☆
    素敵な色合いだねー❤とっても似合ってるよー(・∀・)キュンキュン❤

  • Ako

    Ako

    2014/02/26 19:34:17

    。(≖ლ≖๑)とか(。≖ 艸≖)とかペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャとか・・・
    うらやましいーーー(笑) うちも使ってみたいよ~、その顔文字(笑)

    魔法使い(紫)お似合いです☆彡