不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ついにみんクロ壊れた。それだけでなく

みんなでクローリアン

ついにみんクロが壊れちゃったようですね~

日々、固まる頻度が上がっていましたが、ついに固まりっぱなしに。いつまで待っても入れません。


それだけでなくて、四川省もカノンの宝石箱も表示されるのに時間がかかるようになってるし、全体にどのページへ行っても読み込みが遅いですね~

これって、ニコタ全体のシステムが破綻しつつあるのでは~(゚o゚)

水曜日のメンテまで持ちませんでしたね~

  • ⊹⊱煌華⊰⊹

    ⊹⊱煌華⊰⊹

    2014/02/25 22:42:46

    21時前からずっとぐるぐる続いてますねー
    きっと今頃要望ポストはパンクする勢いでメールが飛んでるんじゃないだろうか・・
    と思いますがw

    ぐるぐる明けた!とおもって入ったら1戦持たずぐるぐる再開とか・・w
    明日治ってほしいですねー