ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

゜(゜´Д`゜)゜。うぇ~~~ん

ニコット釣り

折角釣った、最初の1匹目の 

おもちゃの潜水艦(紫)だったのにぃ~~

(´;ω;`)うっ

ニコタの回線、重すぎて

ぐるぐる渦巻きが巻いたまま。

やっとゲット!ヾ(*´∀`*)ノワーイと思ったら・・・

勝手に『釣った魚を売る』になっちゃったの~゜(゜´Д`゜)゜。

そんなことって、アリ??


この異常な重さ

明日のメンテ後には直っているのでしょうか??

  • みゃー子

    みゃー子

    2014/02/26 23:41:08

    ブログタイトルを見て飛んできてみたら…
    まさかそんなことが起きていたのですね><。。。
    レア魚は釣れるときに釣っておかないと後で困るのに…;;

    ほんとニコタの回線どうにかならないですかね~><
    早く治ってほしいです;;;

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/02/26 23:06:04

    あらら、それは弊害が出ちゃいましたね^^;
    今は通常の軽さに戻った気がしますが…気のせいだろうか?w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/02/26 21:26:29

    重いです(*´Д`*)
    重いはともかく、潜水艦どうしてくれる~ですね>┼○ バタッ

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/26 20:48:29

    それは残念でしたね~
    メンテ後もまだ直りません(>_<)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/26 13:48:04

    まだ治ってませんでしたね

    ほんの少しいいのかなって感じです

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/02/26 12:25:51

    直ってなかったねー
    残念でしたー昨日の釣りは常軌を逸してましたね。
    時間かかりすぎて途中で帰ったよ

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2014/02/26 02:09:52

    重すぎですよね~
    召喚なのか、アドビーなのか・・・
    あんまりインできないのに、更に追い討ちはツライっす