アミ

梅のミラクル&胡蝶

日記

メンテ終了後のお庭で

梅を収穫し、胡蝶蘭がメガってくれたので

去年のメガ花と合わせて合成ポチっとしたら

梅がミラクル~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

これで梅は心残りないです

先日白も一本メガって白鶯もすでにゲット済みです(♥・∀・♥) 

胡蝶蘭ピンクは去年3本残ってたので

籠に入った胡蝶ができたんです~(~▽~@)♪♪♪

色んな色で~という気はあまりなくww

次何を植えましょうか~(︶。︶✽)

ミラクルまでは考えてないんですよね~♫(。◠‿◠。☆)

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/02/26 20:48:54

    どうなってるの? ニコタ以外の wab は速いのにぃぃ・・
    ニコタが重いのは最近私が1Kg程太ったからなの?
    ダイエットを兼ねて訪問してますぅぅ・・ 
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/02/26 19:48:57

    こんばんは♪( ´▽`) 昨日はニコタが重くて巡回諦めました…ごめんなさい(@_@;)
    梅のミラクルヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪なのですw
    アミさんのお庭は、いつ伺っても賑やかですね(^-^*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/26 19:44:36

    梅の合成コンプおめでとう

    かわいい~~

  • *.りぽ*.ღ

    *.りぽ*.ღ

    2014/02/26 17:22:35

    わぁぁぁ 可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

  • 翠

    2014/02/26 15:58:12

    ミラクルはピンクだったんですねー

    メガもミラクルもアミさんは特別ですね^^

    やっぱレベルの違いだろうか・・・。

    それにしても重すぎる~~

  • 凛花

    凛花

    2014/02/26 15:24:13

    こんにちは^^
    おめでとうございます
    昨日はすごく~重かったですよね^^;
    今も重い感じしますけどね^^;