なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

なす天のコーデ日記26「新作・セーラー」

コーデ広場

新作です^^
かわいいですよね^^

  • テバーミン、

    テバーミン、

    2014/02/27 00:09:46

    素敵です!w

    えーとっ・・・・・
    サークルについてなんですが、私知っての通り受験生でして←知らなかったらすいませんw
    もう受験まじかなので、IN率がっていうか・・・・INしないのでサークルに残念ながらでられません(TT)/
    受験(3月14日まで)終わったらもちろん復活しますが・・・・・・
    もし、なす天さんが、「それはだめ」だと思ったら、強制退会させてもっらてかまいません。
    それか、サークルにおいとくだけで「テバーミン、だけはやらなくていい」ってこととかでいいので・・・・・・・
    好きなようにしてください♪
    えっと、放置は失礼かと思って報告しにきました!
    なのでそこんとこオネガイシマス(^-^)

  • ヽ゚∀゚ゞもも§

    ヽ゚∀゚ゞもも§

    2014/02/26 17:24:48

    コーデするのが上手だねー♡**

    ステキどーぞ!!!