ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日までは・・・・、

日記

pcの速度が・・・・。

本日だけは奇跡的に前の状態に戻った。

不思議?

でも、光の高速にはまだ成っていないけど~。

でも、贅沢は言えないww

読み込みに30秒一分かかることを考えれば・・。

それの半分以下の速度になっただけでも嬉しい

(●^^●)"

  • hana

    hana

    2009/08/23 21:44:14

    ☆なんなんださん
    ☆myuさん

    ありがとう~あのつながりが悪かったのがいまだ原因は解らないけど・・・・。
    まあ、改善されたのでよかったですw
    ニコもサクサクうごきますw^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/23 15:15:48

    頑張ってね!

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/23 11:57:52

    よかったね!!
    これでサクサク楽しめるね~^^

  • hana

    hana

    2009/08/22 21:06:46

    マニーちゃん
    メンテしてね。色々手を尽くしてやっと標準では無いけど、前よりはニコットも動くようになりましたwww。
    特にニッコットはメモリを食いやすいーーーーし(贅沢なサイトだわ、この省エネ時代に)
    画面聞き変え遅いし~。

    ほんと、やべーーーーーよ。そのうち固まるよ☆

  • マニー

    マニー

    2009/08/22 21:03:23

    よかったね^^

    でもね・・・私のPCが重くなっちゃったw
    PC開くのに8分くらいかかる^^:
    やべー!!!