美夕

久しぶりの釣りで・・・

ニコット釣り

一人では釣りをしない私ですが 今年に入って初めて
先日チョコレートポット欲しさに釣りをして
ポットを釣ってすぐに終了しましたw

今週釣りに誘ってもらって 久しぶりにゆっくり釣りを^^

あまり釣りをしないので 自己新を「ライギョ」で出したのですが
それが唯一ランクインしてました^^

今年に入って2回目の釣り。
そして 今年に入って初めてのランクイン^^

決して上位入賞ではなかったのですが
自己新だったので ついブログに書いちゃいました ヽ(*´∀`)ノ

おとといより風邪気味で INはするものの
移したら大変なので 巡回は遠慮してました (*≧m≦*)ぷぷ~

皆さんも風邪などひかないように
気をつけて下さいね (^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/03/03 21:27:23

    Tokuchaさん

    拝見しましたw
    附子って面白い内容でした(*≧m≦*)
    狂言に面白い演目があったとは・・・
    勉強になりました<(_ _)> 

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/03 16:08:21

    こないだお話ししてた時に出て来たブス!だよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

    http://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005150072_00000&year=2013

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/03/02 18:55:58

    ひかちゃん

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    一緒に釣りしようね~^^

    るかちんのこと 私で出来ることは頑張るね^^
    早くるかちんが元気になりますように(>人<;)

  • ひかる

    ひかる

    2014/03/02 11:32:52

    今度一緒に釣りしようね

    大好きなみゆちゃん

    るかのこと頼みますb

    私は少し寝ようと思います

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/02/26 22:37:34

    Tokuchaさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    釣り名人のTokuchaさんの褒められたから嬉しいですw
    ん?褒めてるんですよね~?(^_^;)
    ・・・ホントはレアが釣りたかったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/02/26 22:23:56

    ライギョで27位! ぉめでと~o(>∀<*)o (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    あんまり釣りしないのにランクインって凄いですぅ~~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ