ひろ

口内炎?

30代以上

昨夜 うどんを食べてたら 口の中に何か違和感が
口の内側に何かおできのようなものが
しばらくしたら これが見る見るうちに大きくなって
口がマヒしてひくひくと

これはやばいな~と そのふくらみを
強引につぶしたら

ここからは 心臓の弱い方は見ないように




口の中に大量に流れ出る血
口を開けただけで 床に広がるおびただしい血液
いくら抑えても止まらない

ま~30分ほどで止血したんですけど

この冬 ろくなことがない^_^;

  • のあ

    のあ

    2014/03/06 21:07:32

    お疲れなんだよ 

    体を休めてください

    <(_ _)>

  • びんさん

    びんさん

    2014/02/28 21:00:12

    かわいそうに・・・
    怖かったよね
    無理して、つぶさない方がいいのでは!!
    もう大丈夫ですか
    ビールとか飲んで、痛くないですか?気をつけてくださいね

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2014/02/28 06:28:03

    凄い事になったのですね。。。無理につぶしたのが良くなかったのですね。病院で治療してもらった方が良いでしょうね。。

  • ひろ

    ひろ

    2014/02/27 20:42:06

    口の中はもう大丈夫^^

    でも

  • miho

    miho

    2014/02/27 20:30:18

    30分は長いですねぇ
    大丈夫?

  • むに

    むに

    2014/02/27 16:26:28

    そのうち倍返しでよいことが…!?(^^)

  • 麦

    2014/02/27 06:41:57

    これから、いいことあるよ。
    ドンマイ!!

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2014/02/27 05:34:19

    ブログ広場からです。
    ニャアさんのおっしゃるように『血豆』だと思います。
    噛んじゃったのですね。

    私もよくやります。
    いけないと思いながらも、血豆が気になって噛んでつぶしてしまいます。
    そして・・・血の海に・・・((((( ;゚Д゚)))))

    お大事に。

  • ニャア

    ニャア

    2014/02/26 23:30:54

    想像するに『血豆』かと。
    僕も、少し前に出来ました。
    原因は、噛んだことや
    魚の骨、エビのしっぽ、ポテチ、など
    固いものが刺さったこと、など
    様々です。
    正式名称は、忘れましたが…
    アレは、つぶさないほうが良いです。

    もう遅いですが・・・・・

    これからが『口内炎』です^^
    あくまでも、想像ですが。

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/02/26 23:04:56

    大丈夫?(>_<)
    口内炎って…白っぽいょね?
    大量の出血とか…コワイよ~(T-T)
    つぶしたトコロ…またふくらんできたら…
    ちゃんと病院へ行こうね(*^^*)

    ビールは…飲めた?(^^;