1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷

*みーあ*

ジャンルは特に固定してません!
その時々で書きたいことをぽつりぽつり更新していけたらいいなと思ってますꕤ゛

お?

ニコッとタウン全般

ここ最近ニコがずっと重くて一苦労(;'д`)

今日も、夕方あたりに新作家具を購入しようとしたところ、「アクセスが混みあっており~…」で何度購入ボタン押しても(乂・д・`)だめ↷↷

仕方なく諦めて、今またINして試してみたところ…
買 え た ヽ(゚∀゚)ノ
購入できるようになってました~ぁ✿゛

さっそく2Fのお部屋、模様替えしましたー♪
和と洋両方詰め込んでみた(๑øェø๑)
みーあルームはいつもごった煮です。はい。

私は重かったのが改善されていまはようやくサクサク動くようになったんですが、みなさんはどうでしょうか??
みんな直ってるといいなぁ~(。-ˇ.ˇ-。)

  • みーあ

    みーあ

    2014/03/01 17:11:16

    まゆのちゃん>
    あれれ?!載せてたけど見えなかったのかなΣ(´▽`ノ)ノ
    うんうん、でもシンプルな部屋も好きだけど、複雑なお部屋もすきだったりします(。≧艸≦。)
    たまにどういう構造になってるの?!ってお部屋に遭遇するのですけど、ほんとどうやってるのか気になる~w


    クロージャさん>
    (*´∀`*)エヘヘ
    なんか、買い物はあまり重くなかったんだよね~…謎なんだけど(´∀`;)
    二重請求怖いっっ(ノдヽ)ならなくてよかったですw
    すぐに直って良かったね~(*´∀`)♪

  • クロージャ

    クロージャ

    2014/03/01 00:25:29

    みあちゃん強引Σ(゜゜||)!!!
    あの重いのに買っちゃうとはww
    二重請求とかなんなくてよかったね^^

    いまはサクサク動いてるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • まゆの

    まゆの

    2014/02/28 22:50:43

    お部屋アルバムには、和洋折衷のお部屋はなかったから、
    見れなかったけど、。。。。うん。。。ごった煮感は出てしまいそうだね~^^

    違うジャンルの家具で、センスよくまとめるのは、
    難しいよね~^^ 笑

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/28 20:30:18

    とっこちゃん>
    やほー。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o

    なんとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    食欲不振大丈夫?!><;どうしたんだろう・・季節の変わり目だからかな…?

    改善されたみたいでよかったよかった(o'v`b)b

  • とっこ

    とっこ

    2014/02/28 19:51:14

    やっほ~~~


    ごめんごめん><
    最近食欲が起きなくて・・・・全然なにもするきにならなかったの><ごめんね!


    私は改善されたよ~~~

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/28 19:42:37

    やこちゃん>
    私もお昼寝してた~コックリ((o-ω-o))コックリ...
    イライラはためないに限る(*´・д・)(・∀・`。)ネー

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/02/28 10:18:20

    寝落ち多く・・・^_^;
    イライラ知らず^^

  • みーあ

    みーあ

    2014/02/27 19:02:46

    刹那ン>
    うん、わりと欲しい家具全部並べる感じだからごちゃごちゃした感が(*´pq`)クスッ
    今回のテーマは、和と洋のコラボでありますっっ
    あ、そっか、スマホだから見えないのかΣ(゚∀゚*)


    黒威さん>
    昨日の夜から快適~ですヾ(*´∀`*)ノわっほーぃ♪
    ようやく直ったんですかね?しかしなんであんまに重たかったんでしょうか…
    運営のお知らせが更新されないですし(´∀`;)


    みみさん>
    お?直った?!の、「お」ですよ☆(๑òωó๑)ゞキリッ
    みみさんが好きな〇〇〇〇じゃないですよ~(o'ω')y-~ (ぇ


    Micaさん>
    おおっ!!!どうやらみんな直ったみたいですね~よかったホッ…(*゚д`)=з
    あれだけ重いと巡回も、訪問だけですら一苦労ですもんね(-∀-;)
    前回のバレンタインテーマも一通りそろえちゃいました~♥♡
    まだしばらくは置いてるのかな??なくなるまでにGetできるといいですね~♪

  • RoseMica

    RoseMica

    2014/02/27 12:11:42

    わたしも今日は軽くなっているようです。
    全般的に直ったならいいですね^^

    新作のインテリアも可愛いのですが、前回のバレンタインテーマも可愛かったので、あちらもいろいろ買っておきたいなと思ったりしてますw
    Cコイン稼がないと~。

  • みみ

    みみ

    2014/02/27 02:34:13

    お?
    なんだね?

  • 黒威

    黒威

    2014/02/26 23:19:48

    今日はまだ、特に止まると言った事で悩まされてません。

  • 刹那

    刹那

    2014/02/26 23:10:06

    たまに、重い時あるよね~(。´Д⊂)
    メンテナンスした後だから重いのかもね( *・ω・)ノ

    みーあルーム見れないけど、そんなにごった煮なの(^w^)