ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

しあわせのピノ

日記

さっきお風呂上がりにピノ(アイス)を食べたら、
6個の中にひとつだけ、いびつな星形のが入っていて、
夏バージョンかなんかで必ず入ってるもんだと思って食べた後、

箱の片隅に「願いのピノを探せ」と書いてあって、
もしかしたらレアだったのか……と調べたら、
30箱にひとつくらいの確率のものだったらしい。

ちょっとだけウレシイ……。

  • カータン

    カータン

    2009/08/26 21:10:07

    僕も2ヶ月くらい前、久しぶりにピノを買ったら、星型が2個も入ってました^^
    おっ!っと思って、写メ撮ったりw
    それから5回くらい買ったけど、入ってないですね~^^;

  • 自走式

    自走式

    2009/08/23 21:44:35

    星形ピノは見たことないです。おめでとうございま~す。
    ウオッカさんに良いことがありますように!