アミ

工事現場にて

日記

今日はお友達から情報もらって

ヒツジ学園に行ってみました

登れるんですね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

学園本体は前の通りかな?

そしてウロウロ・・・

何だか登れたけどもっと上にいけないのかしら~~

それにしてもこんな格好で登ってしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

もっと登れるんだったら教えてね~~♫(。◠‿◠。☆)


それからニコタが今朝から少し軽やかになってますよね~

努力して下さったんですね~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・


それと釣りは先週のレア魚と今週のレア魚

両方昨日の1Rでゲットできました~~(~▽~@)♪♪♪


追記

皆さんのコメントのおかげで行って来ました

怪しいと思ってうろついてはみたんだけどね~

行けると聞けば堂々と登って参りました~撮影もネ

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆


  • スカンク

    スカンク

    2014/03/02 13:58:43

    こんにちわぁぁ・・!  ご無沙汰してます!

    やっと13年度末、3月20日で娘の小学校の役員から解放されますぅぅ・・
    最後の行事は卒業式だけ、もう役員はコリゴリです!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • onpu

    onpu

    2014/02/28 01:02:30

    卒業式のステージ
    どんなのができるんでしょうね

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/02/27 22:42:00

    まだ メンテ明けてから タウンにでておりまっしぇん。σ(TΘT;)

    またひつじさん広場登れるようになったの(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤

  • 凛花

    凛花

    2014/02/27 16:37:00

    こんにちは^^

    メンテの後の登り楽しいですね
    さっそく行ってまいります^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/02/27 13:53:20

    さっそく行ってみますぅぅ・・

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!   事務局がニコタのトラブルで迷惑かけたからぁぁ・・
    チョコイベントの臨時再開を検討中だって!
    園芸倉庫で調理できずに山積みのなってるカカオがチョコに合成できそう!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/27 12:57:17

    ↓ の方たちがおっしゃってるように一番上まで行けますよ

    アミさんのいる左の足場を伝っていくと一番上まで
    そこからすぐ上に登って幕の張ってある上の足場にも

    すぐ登れますよ


  • 風月

    風月

    2014/02/27 12:38:42

    こんにちは。
    登れるよ!てっぺんまで行けるよ~♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/02/27 12:31:12

    私も登ったよ^^

    もっと上まで行けるよ~^^

    p(*^-^*)q がんばっ♪