運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆141回目

きせかえアイテム

141回目は、「ふりそそぐ桜の花びらフレーム」(13年2月の限定)です。

1名様に当たります。
締め切りは、3月2日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


ここ数年、イベントの名を冠したお菓子が多くなったと思いませんか。
今だとひな祭りですね。
雛あられ、ケーキ、プリン、チョコ・・・
市販のお菓子だけじゃなくて、ケーキ屋さんも年中イベントしてるように思います。
ひな祭りが過ぎたら、お花見、卒業・入学が目立ってくるのでしょうね。

やっぱり「限定」とつくと、食べたくなる不思議(「・ω・)「

  • ミリア

    ミリア

    2014/03/02 12:04:55

    参加ありがとうございました✿

  • Jenny

    Jenny

    2014/03/02 11:32:25

    こんにちは
    参加させて下さい

    どうぞよろしくお願いします

  • megmeg

    megmeg

    2014/03/02 10:49:42

    こんにちは^^
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします。
    限定…今しか買えないと思うと
    今の内に~と思っちゃいますね

  • みっちー

    みっちー

    2014/03/01 21:48:15

    こんばんは^^
    参加いたします
    よろしくお願いいたします

  • なもなも

    なもなも

    2014/03/01 09:46:59

    お早う御座います✿
    参加させていただきます^^
    宜しくお願いします○┓ペコリ

    期間限定、という言葉は一種の魔力を持ってますよね(ノ∀`)

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/02/28 23:35:40

    こんばんは。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • 美味などらさん!

    美味などらさん!

    2014/02/28 21:19:26

    こんばんは*

    参加させていただきいますm
    よろしくお願いします!

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2014/02/28 15:50:14

    こんにちは
    今回参加させて下さい
    どうぞよろしくお願いします

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2014/02/28 15:17:53

    こんにちは^^
    今回も、参加させてください。

    最近は、ひな祭りは、桜餅や鶯もち、ひなあられ・・・だけじゃないんですよね・・・。
    季節を感じさせてくれますね^^

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2014/02/28 13:57:28

    こんにちは。
    今週も参加させてください^^
    よろしくお願いします。

  • 桜

    2014/02/28 13:33:05

    こんにちは。
    参加希望します!
    よろしくお願いします。

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2014/02/28 11:10:39

    こんにちは 
    参加します
    よろしくお願いします

  • 萌葱

    萌葱

    2014/02/28 04:49:12

    おはようございます。
    参加させていただきます^^
    よろしくお願いします<(_ _*)>

  • あふろ

    あふろ

    2014/02/28 01:11:23

    こんばんわ^^
    参加します*

  • くま

    くま

    2014/02/28 00:11:18

    こんばんは✽
    今回も参加させてください
    よろしくお願いします^^

  • ナヲコ。

    ナヲコ。

    2014/02/28 00:07:47

    こんばんは、参加させていただきます。

    私は行事があるたびに何のお菓子を食べようか考えちゃいますね(´∇`)

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2014/02/27 22:35:42

    ミリアさん、こんばんは。今回も参加させて下さい。

  • (餡PAN饅)

    (餡PAN饅)

    2014/02/27 21:58:46


    こんばんは☪
    今回も参加させてください(*´ω`*)

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/02/27 21:40:06

    こんばんは

    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    確かに^^;
    『限定』モノは、✧=ΦェΦ=キラーンとしちゃいます>m<

  • かなめ

    かなめ

    2014/02/27 21:31:33

    こんばんは^^
    今回も参加させてください*

    季節限定と言う言葉には確かに弱いです´`;
    これから美味しいお菓子が売り出されるんでしょうな♪

  • 咲哉

    咲哉

    2014/02/27 20:36:39

    こんばんは、
    いつも素敵な企画ありがとうございます!
    今回もぜひ参加させてください^^*
    よろしくお願いします☀

  • サナナ

    サナナ

    2014/02/27 20:02:57

    こんばんは。
    もう雛祭りですか!早いですね~@@
    春はピンクでかわいらしいモノやイチゴのお菓子が増えるので楽しみです♪

    今回も参加でお願いしますm

  • ♥あや♥

    ♥あや♥

    2014/02/27 19:52:56

    こんばんは。
    まったく1年は早いもので、、
    もう春なのですねっ!
    あ、参加します。

  • ナターシア

    ナターシア

    2014/02/27 19:31:20

    こんばんわ。参加お願いします。

  • yuka

    yuka

    2014/02/27 19:16:50

    こんばんは。

    参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • 胡桃.

    胡桃.

    2014/02/27 19:07:18

    こんばんは*今回も参加させて頂きます♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2014/02/27 18:38:33

    こんにちは
    今回も参加させて下さい

    よろしくお願いします

  • 皐月

    皐月

    2014/02/27 18:36:07

    こんばんは✿
    参加させていただきます!

    これからもう、桜の季節になりますね^^

  • ピノ

    ピノ

    2014/02/27 18:33:40

    こんばんは^^
    参加します~よろしくお願いします♪

    今日はこれから桜もちをいただきます^^*
    桜もちは・・・イベントの名まえついてませんがww

  • 織葉

    織葉

    2014/02/27 18:29:26

    こんばんは^^
    お気に入りより参加します
    よろしくお願いします

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/02/27 18:20:30

    こんばんは
    今回も参加させてください
    どうぞ宜しくお願いします

    イベントのお菓子は高いので あまり買いませんが「期間限定」の文字には ついつられて買ってしまいます
    今だったら 桜アンパンとか…^^

  • みいこ

    みいこ

    2014/02/27 18:18:00

    こんばんはw
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします^^

  • ももりん

    ももりん

    2014/02/27 18:15:21

    こんばんは^^
    是非参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(*- -*)m
    イベント菓子多いですよね^^;安価だから売れ易いんでしょうか
    そのうち海外の色んなイベント輸入してお菓子売るんでしょうねえ…^^;

  • ちぃやん

    ちぃやん

    2014/02/27 18:07:22

    こんにちは!

    参加しますよろしくお願いします(ノ)'ω`(ヾ)♡

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/02/27 18:02:37

    こんにちは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • どれみ

    どれみ

    2014/02/27 18:00:12

    こんにちは✿

    企画参加させてください*
    素敵な企画感謝です

  • 琉夏

    琉夏

    2014/02/27 17:53:18

    こんにちは

    企画に参加させてください

    よろしくおねがいします

    人間「限定」という言葉に弱いですよね

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2014/02/27 17:39:39

    こんにちは
    参加したいです
    よろしくお願いします

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2014/02/27 17:37:26

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • ちか

    ちか

    2014/02/27 17:37:06

    こんにちは^^
    参加させていただきます...*

  • 紗兎

    紗兎

    2014/02/27 17:34:14

    こんにちはー今回も参加させて下さい(「・ω・)「
    何かとイベントを浸透させようとお店やさんも頑張ってますよね!
    春に入れば入学お花見にくわえて、あんまり日本では目立たないけれどイースターとかもあったり。
    ダイエット中の身にはつらいお菓子屋さんの誘惑が激しいです。ぐぬぬ…。

  • 菫

    2014/02/27 17:33:08

    こんにちは。
    お気に入りより失礼致します。

    是非参加させてください。
    よろしくお願い致します。

  • そら

    そら

    2014/02/27 17:02:53

    こんにちは^^
    ぜひ参加させてください♪
    よろしくお願いします☆

  • yuzuki

    yuzuki

    2014/02/27 16:51:09

    こんにちは。
    参加させていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

    美味しいものやめずらしいものが食べられるなら、いいかな...と
    メーカー、お店の戦略にのっています。^^;

  • スウ

    スウ

    2014/02/27 16:49:04

    こんにちは♪
    いつもタイムリーな企画を開いていただき有難うございます♪
    是非参加させてください。

    ほんとですねー♪
    「限定スイーツ」の魅力(*^_^*)
    この時期じゃないと食べられないと思うとついつい…。
    ケーキのデコレーション技術も進歩しているのですね。
    私の小さい頃はキラキラと宝石のように飾られたケーキ見た事ありませんでした。
    せいぜい砂糖菓子の変なクマかバタークリームの薔薇くらいでした
    うちが田舎で貧しかったせいもあるのか^^

  • 結愛

    結愛

    2014/02/27 16:45:30

    参加しますmm

    お菓子は大好きなので
    イベントなくても食べます 笑
    デザート屋をやっているところだいぶ貢献してます笑

  • さくは

    さくは

    2014/02/27 16:40:44

    こんにちは。
    参加させてください。
    キレイなフレーム憧れでした。

  • こずえ

    こずえ

    2014/02/27 16:34:12

    こんにちは♪
    参加希望です。
    どうぞよろしくお願いします♪

  • レイリ

    レイリ

    2014/02/27 16:32:29

    参加させていただきます♪

  • 初

    2014/02/27 16:28:09

    こんにちは!
    参加させていただきますm(_ _)m

  • えむ氏♡

    えむ氏♡

    2014/02/27 16:21:58


    こんにちは*
    ブログ広場より参加します✿

  • 美琴

    美琴

    2014/02/27 16:03:04

    こんにちは(*´`)
    はじめまして♪
    ぜひ参加させてください!
    個人的に、この時期限定の合格祈願ハイチュウ梅味が好きです(*゚▽゚*)笑

  • moda

    moda

    2014/02/27 16:01:56

    こんにちは^^
    是非、参加させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします(*_ _)人

    本当に、イベントに便乗したお菓子が増えていますね。
    限定品、とっても気になります。
    そういう商品陳列、みているだけでも楽しくなりますね。
    私は、ネットで楽しんでいます^^

  • たかぴ^!^

    たかぴ^!^

    2014/02/27 16:01:36


    こんにちは(^^♪
    参加させていただきます!

    本当最近クリスマスやらバレンタインやらイベントのお菓子多いですよね!1年中「バレンタインチョコ!」とかイベントの名前がはいったお菓子を見るような@~@
    私も「限定」ってやっぱり気になってついつい買っちゃいます・・

    よろしくお願いしますm(__)m

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2014/02/27 16:01:02

    いつも素敵な企画をありがとうございますmm
    是非、参加させてください!

    花粉症が酷くて お花見の時期に楽しめませんので
    もし当選しましたら思い切りアバターでお花見気分を楽しみたいです^^

    どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • もぐ

    もぐ

    2014/02/27 15:59:05

    こんにちは^^
    買いそびれていて、狙っていたアイテムですw
    素敵な企画をありがとうございます。
    参加させてください。
    よろしくお願いします✿

  • 猫次郎

    猫次郎

    2014/02/27 15:58:07

    こんにちは。
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

  • terrewin

    terrewin

    2014/02/27 15:57:14

    こんにちは、お気に入りから失礼します。参加します。よろしくお願いします。
    桜系アイテム大好きです。でもCアイテムには案外少なくて、ちょっと悲しいです。

    お菓子業界はアグレッシブですよね。特に洋菓子。そこは和菓子の領分だろ!?って所にも、グイグイ来てる感がします。

  • あみ

    あみ

    2014/02/27 15:54:51

    いつもありがとうございます!

    憧れのフレームです^^春にピッタリですね^^

    参加させてください
    よろしくお願いします!!

  • 楓汰君

    楓汰君

    2014/02/27 15:52:18

    こんばんは
    参加させていただきます
    よろしくお願いいたします