笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 一緒に寝たいというかw ✿

ペット/動物


いつも にゃんと一緒に寝てるピンクですw

寝てるというか、にゃんがお布団に潜り込んでくるが正解かなw

ピンクんちには今2匹にゃんがいるんだけど

子供ねこのももちゃんはピンクにべったりで

夜はかならずピンクと一緒に寝ますw

最初は腕枕で抱っこして寝てるんだけど、

そのうちピンクの顔のほうにお尻を向けて

ピンクの右手を両手両足で挟み込み、鼻さきで手のひらを持ち上げ

自分の額(あたま)に持って行って なでろ~と鳴きますw

朝目覚めるとだいたいピンクの腿をまくらに寝ていますにゃ(=^^=)

今までいたにゃんたちもピンクと寝ていましたよん

初代のみゅうちゃんはお布団にもぐるのは嫌いで

掛布団の上に(しかも真ん中)に寝るのよね~w

ピンクが足出すところがなくてw

いつもお布団から足が出ちゃってたな~

そして、冬の朝方寒くなってくるとピンクの胸の上あたりに乗ってくるww

ピンクの体温で暖を取るのよねw重いんだぁ~これがww

くるしい~~って目を覚ますと、みゅうちゃんと目が合うの(笑)

2代目ジェルちゃんはお布団にもぐるのが大好きw

いつもピンクのとなりで寝てくれましたw

体がおっきくてとってもあったか~い♡

いつもピンクが「ジェル、今日も一緒に寝んこしよね~」と言うと

『しかたねぇ~な~』って感じで一緒に寝てくれてました(笑)

だんだん拘束されるのが嫌になっていったのか、

ピンクがそのセリフを言う前に

2Fにあがって行って、母のベッドの足元のほうで寝るように

なったのがおかしかったなぁ~(笑)

母ねこのチロちゃんは ノラちゃんだったからなのか

未だに誰とも寝ません^^;

昼間誰も寝てない、父や母のベッドでは寝ますけど

ピンクの部屋には子供ねこのももが陣取ってるので

入ってこないの

チロちゃんは自分の娘のももがあまり好きじゃないみたい

(うるさいからね~ももは)

チロちゃんの寝床は決まってない。

気分によって変わるみたいですw

時には押し入れの中、またある時にはお風呂の蓋の上w

寒いときは炬燵の中などw

朝方、たまーに母と添い寝はするとかww

にゃんにも個々に特徴があるもんですね~(ミ・。・ミ)

  • snowpink

    snowpink

    2014/03/04 21:31:59

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    チロちゃんね、ももが生まれたばっかのときは片時も離さず
    可愛がってたんだけどね~(トイレからなにからぜーんぶチロが教えたんだよ)
    大きくなるにつれて、敬遠するようになっていったよねw

    長時間はヤバいね~w
    うちのみゅうちゃんは朝方4時か5時くらいから乗っかって来るのw
    それで早起きになったのかもww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/03/04 21:28:18

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    (*ノωノ)ポッ
    takeruさんもにゃんこになりますか~?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/03/04 21:26:19

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    にゃんこには多いのかな~
    お布団の中より上に寝る仔がw
    みゅうちゃんはあおむけで寝てる人の足と足の間に入るのが好きだったんだよね
    でもピンクは仰向けで寝れないから折りたたんだ足の間に寝てたよw
    うんうん、寝返り打てなかったよ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/03/04 21:23:32

    ✞愛✞ちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、かわいいよね^^
    動物ってなんでも癒してくれるね^^
    大事な家族だよ^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/03/04 21:22:29

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    動物ってなんでも見てて飽きないし、微笑ましいよね^^
    みんな性格がそれぞれでおもしろいよね^^
    わんこもそうでしょ?
    うんうん、4キロぐらいあったから
    重かった~w
    みゅうちゃんはちゃんとピンクにお顔向けて寝てくれたから
    目あったんだよね~^^(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル思い出すと泣けちゃうな
    あは、お家には連れ込めないかもw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/03/04 21:18:49

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、かわいいんだよ~(=^^=)メロルロ~

    まくらして寝てる姿みるとピンクもこれは猫なのだろうかぁ~って
    思っちゃうよね~
    インコちゃんと寝るって大変そう~
    寝相悪いと一緒には寝れないね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/03/04 21:16:43

    yoshiさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんですよ~みゅうちゃんだけじゃなくて
    ももちゃんも暖かいときはお布団にもぐらないで上で寝てたりするんで
    たまに足攣るのはそのせいではないかと思ってます~ww
    (ノ∀‘*)ンフフ♪
    今開いてるベッド、父のしかありません(笑)ピンク→もも 母→チロなんでww

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2014/03/03 15:43:36

    チロちゃん、もしや『ピンクちゃん、うちの子お願いね~♪』って感じなのかな?
    胸の上は苦しいよね(笑)
    うちのリュウ(ワンコ)も上に乗る子なんだけど乗らせまいと横向きに寝ても長い体を生かして(巨大ミニチュアダックスなので)乗ってきます・・・あれは長時間やられると腰痛がやばい^^;
    私もなでろ~って言われたいようっ!

  • takeru

    takeru

    2014/03/01 06:34:52

    ねこは、ピンクさんと寝られていいな^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/03/01 00:09:26

    ウチの仔はみゅうちゃんと一緒w
    布団の上、足元の真ん中に寝るんだよね~
    私が寝てしばらくするとピョンって乗ってくるよ
    そうすると私も安心して寝れる感じなんだけど 寝返りがうちにくい~w 
    朝まで足元の同じ場所でぐっすり寝てて私が起きてもビクともしないw

  • ✞愛✞

    ✞愛✞

    2014/02/28 20:54:32

    いいな〜ねこちゃん ゚+.(*´∇`*).゚+.゚
    きゃんわゆい!

  • やっこ

    やっこ

    2014/02/28 10:48:40

    可愛いね♪めちゃ微笑ましい~
    動物も性格があっていろいろだよね~
    甘えん坊さんも居ればほっといてーって子もいるしw
    みんなぴんくさんのおうちの子になれて幸せだろうね♪
    可愛いんだけど実際上に乗られて寝られるとおっもいよねw
    でも、目があったりすると可愛くてたまんないんw
    ぴんくさんの恋人が一緒に寝るときwにゃんこの反応をみてみたいwwwww

  • ひな

    ひな

    2014/02/28 00:56:52

    かわいいね^^。
    私も猫ちゃんと一緒に寝てみたいな。

    前飼ってた小桜インコもすごい慣れてて、私の腕枕で寝てくれたんだよ~。
    小さい頭を腕にのっけて横に寝そべる姿はもう鳥とは思えなかったよ^^。

  • yoshi

    yoshi

    2014/02/27 22:07:27

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんニャンが布団の上にいると寝づらいよね(◞‸◟ㆀ)
    俺も3匹めのニャンになりたいなぁwww