さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

まだいくらか重いけど

ニコッとタウン全般

昨日までと比べたら・・・


現在通信が混み合っているようです。
申し訳ありませんが時間を置いてお試しください。
ErrorCode:idx-404



ページが表示できません。
現在、システム障害が発生しております。
 いつもニコッとタウンをご利用いただきありがとうございます。

現在、障害の状況を調査中です。
 至急の復旧を試みておりますが、臨時メンテナンスを行う場合もございます。
 ご利用中の皆さまには、大変申し訳ございませんが、
しばらくお待ち頂きたくお願い申し上げます。



こんなのばっかりだったんだもの。


ニコッとタウン事務局のお知らせブログを見たら
【復旧報告】サイトが重い状況から復旧いたしました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54808590


ってあったから、うちのパソコン環境のせいばかりじゃなかったんだね。

  • くまりん

    くまりん

    2014/03/01 00:31:32

    これ欲しさにいっぱい回した人もいるのでは?
    1回200Pだから、大変。

    これからの黒ガチャ、こんなのばかりになるかも。

  • ミリアルド

    ミリアルド

    2014/02/28 16:56:00

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強すぎ(^_^;)

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/28 06:30:54

    黒ガチャ29弾のアイテムを着用していると、必ず相席になります。
    黒ガチャ29弾の目玉アイテムを着用していると、必ず「2人セット」で相席になります。

    ということで、絶大な威力なんだよ。

  • ミリアルド

    ミリアルド

    2014/02/28 00:25:16

    あれ、そんな効果があるんですか?ただのアクセサリーみたいなもんかなって思ってたのに・・・・・・・・・

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/28 00:19:58

    それはお疲れ様。
    ミルクちゃんのおかげで、あっさり30行ったけど、一応来てくれた人のみせには、お返し訪問したよ。全部で20数軒。
    今度もそんな感じで・・・

  • ミリアルド

    ミリアルド

    2014/02/28 00:08:01

    僕なんて・・・・コツコツ貯めててうちの店には合わへんなあ・・・って思いながらも、ともだち、ランダム含めて、100ちょい廻ってるのに( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・・・・・・・

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/27 23:48:14

    ネコチョコを、黒ニコガチャアイテムなしで貰おうとすると、運が良くても30軒以上回らないといけないらしい。
    私は目玉アイテムを持ってたから、簡単だったけど。

  • ミリアルド

    ミリアルド

    2014/02/27 23:39:45

    そうかもなあ・・・・

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/27 23:36:47

    喜んでる人、多いみたい。アイテムが揃ってない人なんか特に。

  • ミリアルド

    ミリアルド

    2014/02/27 23:04:11

    僕、まだ100以上、種,持ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よかったぁぁε-(´∀`*)ホッ

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/27 23:01:47

    このせいで、チョコレートにできなかったカカオが無駄になったかと思ってたけど
    3月3日からイベント再開だから、使える♪

  • ミリアルド

    ミリアルド

    2014/02/27 22:56:15

    うん・・・・・・・・・・・・・・僕、速攻、事務局にメール出したもん^^