竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/27(木)

日記

雨。隣駅スーパーで買い物。
中村屋肉まんは見当たらず。
4点の応募券がついていて、それを3枚ずつ12点2組用意したら、片方の切手がくっついて破れてしまう。これは使えないはず。そこで無事な方は既に投函済み。
応募はがきをさらに2枚もらってきて、応募券はさらに2枚貯まった。
これで12点を2組応募するつもりだったけれど、最後の1枚が集まらず。昨夜のヨーカドーにも売ってなかった。
そこで5枚20点の応募に変更。2/28消印有効なので。
普通の50円切手はもうない。普通といっても各県の花をあしらった記念切手。
そこで、今までに貯めたシール切手を使う。もう郵便を出す機会がかなり減ったので。
2012年までは暑中見舞いやクリスマスカードを実家などに送っていたので、いろんな記念切手が手元にある。キャラクターものなど。

今日は早めに出かけたので、電車トラブルがあったけれど、ちゃんと出社。でもハンカチもタオルも忘れた。

農園に仕込み忘れたので、ニコみせも洋食屋から中華に一時変更。