小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

お気に入りコーデ

コーデ広場

ひな祭りのお気に入りコーデ!

新しいアイテムは数点しか購入しませんでした。
(まろ眉とボンボリ)
あとは持ち合わせ衣装でカバー\(*´▽`*)/
今回のPコイン購入のオマケ背景は綺麗ですねぇ。


  • 小梅

    小梅

    2014/02/28 23:08:01

    kazuさん♪
    春ですねぇ。時の経過が早いですう・・・(^^ゞ
    ひな祭り、いいなあ。
    この時期になるとひな祭り用のお菓子や白酒など出ているよね。
    金平糖❤
    甘いお菓子はkazuさんによく似合うじぇ。^^

  • kazu

    kazu

    2014/02/28 21:44:58

    おぉ~、雅なコーデになってますね^^。
    一気に春模様な感じがします♪。

    もう3月早いですよね^^;。
    ひな祭りは、金平糖ばっかり
    食べてた記憶があります。。