ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

一緒に寝てみたい動物

ペット/動物

と言ったら、

ヒトでしょ(大笑い


体調不良。嘔吐、下痢><
なんかワルイモノ食べたか、
なんかワルイキン貰ってきたのか~

普通に動けるんだけどねえ。。。

  • corra

    corra

    2014/03/01 07:28:43

    >那由他さま ありがとうございます^^;
             起きたらいきなり、だったのでビックリでした~

  • 那由他

    那由他

    2014/03/01 07:14:09

    職場の誰かも 似たようなこと言ってたぞぉ・・・・
    サウナと岩盤浴を3日続けたから 脱水かなぁ とかも言ってたが
    風邪がお腹に来ている 嘔吐下痢症じゃと思うんだが。。。。。

    お大事にね。

  • corra

    corra

    2014/03/01 06:51:30

    >Luciaさま
    >ながつきさま
    >カトリーヌさま

    ご心配をお掛けしまして^^;
    何とか復調しているようです~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/03/01 03:00:58

    熱があれば、感染症を疑います~。

    そうでなければ、胃腸の機能低下かな~。
    お大事に。。。症状酷ければ受診を!

  • ながつき

    ながつき

    2014/02/28 23:04:02

    ここのところの天候で身体が弱っていて、
    いつもなら大丈夫な何かに軽くあたっちゃったのかも><
    早く治りますように。ご自愛くださいませね^^

  • Lucia

    Lucia

    2014/02/28 18:13:14

    お大事に!!

    体力消耗しないように、あまり動いちゃダメよ~