りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ゆりちゃんへ。。

日記

伝言板で 楽しくお話させてもらった方。。
1度 庭の私のイベント開いたとき 来てくれたね

ブログは以前からだったけど  
今は伝言板も閉じられました
伝言板だけでも おしゃべりが面白くて 笑ったり 楽しませてもらった 
とても 素敵な方だったのに・・・
意味深な言葉残して 終わるのですか・
今になって思えば もっと話しておけばよかったとか・・
そんな思いです
帰ってきて欲しい・・

  • りりか

    りりか

    2014/03/17 07:46:52

    伝言板でここに書いてって 書いたけど 台分過去ページに帰らなきゃいけないから
    ここでなくても
    2~3日 後の 日付のページでも 見つけやすい場所でいいですよ

    それと ほんと。気にしなくていいからね^^
    お願いしたからって 気にしてると大変^^

    それと ゆりちゃんが持ってるアイテムと交換 出来るアイテム不足だから 新しくショッピングで買うのでもいいのだけど
    それをしたら すぐフリマに出せないでしょ・・
    フリマに出して ゆりちゃんが受け取るやり方ね
    買ってからだと 何週間もフリマに出せないでしょ・・
    いろいろ考えたら むつかしいなってww
    だから 諦めてるwwww
    ゆりちゃんも 気にしないで 楽しくフリマやってくださいね

  • りりか

    りりか

    2014/03/06 21:45:18

    おかえりなさい~^^
    ゆりちゃんは 伝言板でも とても楽しい話かたで 逆に落ち込んでいたんですね
    ぜんぜん気がつかなかったわ

    いろいろ人生あるけど 命もらってる間 頑張ろうね^^

  • yurichin

    yurichin

    2014/03/06 20:03:30

    ただいま りりかさん

    まだまだ本調子じゃないし、今まで通りとはいかないかもだけど
    とりあえず、還ってきました~ (ノ´∀`*)エヘヘ
    りりかさんが‘ここ’作ってくれた時、すっごく嬉しかったです
    も、自分に嫌気さして消えてしまいたかったからね
    甘えを許してくれる人がいるんだぁ~って

    ありがとぉ

  • りりか

    りりか

    2014/03/01 00:22:43

    ゆりちゃん 何か 書きたいとき・・
    言いたいとき・・・
    私の ブログの 日にち 3日でも 4日でもの前日 ずらした ブログのページに 書いてもいいからね
    あまり 人目に 入らないから 気楽に 書きたいこと 書いてね^^

  • りりか

    りりか

    2014/02/28 11:35:44

    お返事ありがと^^
    泣かないでね
    お話聞かせてね
    閉じこもらないでね

  • yurichin

    yurichin

    2014/02/28 08:27:11

    。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

    りりかしゃ~~~ん

    え~ん え~ん え~ん

    。゚(ΡД`゚q)゚。ひっく ひっく
    ど~したらい~か分かんないんだよぉぉぉぉぉ

    ただ、とても疲れてて
    少しだけ時間ください。。。

    ありがとう