マコト

マコト

マコトの日記

一緒に寝てみたい動物

ペット/動物

一緒に寝てみたい動物・・・・?
やっぱり猫かなぁ・・・
ありきたりな回答ですけど(´・ω・`)

1匹だけじゃなくて、猫に囲まれながら一緒に寝てみたいですね(*ノノ)

  • マコト

    マコト

    2014/03/03 22:14:56

    >ナイRさん
    ネコに埋もれて死ぬなら、本望じゃないですか?w

  • ナイR@TEP

    ナイR@TEP

    2014/03/02 23:36:12

    ・・・さすがに10匹に布団の上から乗られると死ぬぞw(経験者談)

  • マコト

    マコト

    2014/03/01 22:35:53

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    でも、やっぱりネコいいですよね、ネコ(*ノノ)
    ヌコ暖房ですねb

    >のんたんさん
    引っかかないで><。。
    でも、可愛いから許してしまいそう・・・

    >Marieさん
    うんうん!
    心も体も温まりそうです♪
    夏は・・・
    エアコンをガンガン効かせて、ネコで温まるのです(*ノノ)

  • Marie*.❤

    Marie*.❤

    2014/03/01 10:43:15

    猫はポカポカしそうですよね~(´∀`*)
    私も憧れます♪
    夏は暑そうですが…(*´-ω-`)

  • のんたん

    のんたん

    2014/03/01 08:40:56

    にゃーにゃー、、バリバリw

  • ひるか

    ひるか

    2014/03/01 07:23:22

    一緒に寝るとなるとありきたりになりますよね^^
    猫に囲まれたら冬でもあったかそうですww