けめこ

桜カフェ開店です♪

日記

北国の桜が咲くのは二ヶ月先ですが

ニコタでひと足先に桜カフェを開店しました(✿◕‿◡)♬ 

お店の中は桜がいっぱい咲いています♪

モモノスケくんとモモミちゃんが来てくれたし

ビターちゃんも仲間入りしたくて遊びに来てくれましたよ♪

お雛様のケーキや可愛いケーキがいっぱいなので

ゆっくり、くつろいでくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/05 18:13:26

    ユリエさん♪
    置きたいものがいっぱいですよね^^;
    残念ですが48個の中で楽しみましょう(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/03/05 15:37:28

    48アイテムの壁は大きいですね。
    もっとたくさんおきたいですよね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/03 23:58:54

    クマゴウさん♪
    マンデリンを用意してお待ちしていますね(✿◕‿◡)♬ 

    受験日がもうすぐなんですか^^;
    親は応援しているしかないですよね(。・ω・)ノ゙

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/03/03 23:15:15

    コーヒーは、マンデリンが好きですね~♪

    あと、「探偵物語」で松田優作さんがコーヒーを飲むシーンが印象深いです(^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/03 21:24:28

    ユリエさん♪
    モモノスケ君たちは一年に一度の登場なので
    全員出したかったのですが、48個の壁に阻まれて
    残念ですよ(@_@;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/03/03 21:19:53

    ベレー帽が素敵ですね。
    お洒落な店員さんですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/03/03 21:18:23

    こんばんは。素敵な桜のカフェですね。
    桜の木をお部屋に入れるというアイディアがいいです。
    モモノスケ君とモモミちゃんもいるし、楽しいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/02 23:49:44

    りんりんさん♪
    知人のお宅に、吹き抜けの二階のフリースペースに
    ブランコがあって\(@0@)/
    私も遊んでみたかったけれど体重制限が~~~^^;

  • りんりん

    りんりん

    2014/03/02 23:33:00

    こんばんは^^ステキな桜カフェ、開店おめでとうございます^O^)/

    リアで、桜の大木の鉢を入れてるカフェって・・
    天井は↑ものすごく高いんでしょうねぇ・・(妄想が始まったぁ^^)

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/02 22:24:17

    ヤツフサさん♪
    テレビ塔の近くに桜カフェがリアであるんですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/03/02 00:01:01

    あらっ! こんな内装もうでてたのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
    さっそく模様替えしようかな?

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/01 22:13:41

    ナンシーさん♪
    中々ナンシーさんのように立体的に出来なくて
    むずかしいですね^^;
    やっとモモノスケくんとモモミちゃんの出番でがやってきましたが
    モモゾーくんはお留守番でしたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/01 22:10:48

    ぎぴぽん♥
    札幌のテレビ塔の横に桜カフェがあるんですよ^^
    キッシュが美味しいお店で、女性一人でも
    のんびりできるので、たまにお茶しています(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/03/01 21:52:32

    桜カフェでお花見が出来るなんて素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    モモノスケくんとモモミちゃんほのぼのして癒されますね~

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/03/01 01:17:30

    こんばんは♫けめこさんヽ(^o^)丿
    何て素敵な桜カフェなんでしょう❤こんな素敵なお部屋作りができるって尊敬です!!
    お友達とお邪魔したいぐらいとても素敵なカフェです❤