しゅう

グラビティ 不思議な映画

映画

飛行機の中で、
「Gravity」
というハリウッド映画を見ました。

飛行機用(?)のスペシャルエディションというせいもあるのか、
なんだか不思議な映画でした。

宇宙飛行士が事故にあって、無事生存できるか、
という話なのですが、
登場人物が信じられないくらい少ない!
多分、いままで見た映画でダントツの登場人物の少なさ、
なんじゃないかと思う。
宇宙空間なので、すれ違う人もいませんね。

ジョージ・クルー二はさすがの落ち着き。

映像とか無重力の撮影がとても素晴らしかったです。

  • しゅう

    しゅう

    2014/03/02 01:50:14

    けいちゃん、こんばんは。

    飛行機、そんなに楽しいですか(笑)
    一緒に乗れたら楽しそう^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/03/01 21:55:47

    わぁ~~~ いいな~^^

    飛行機での映画鑑賞、最高ですよね(#^.^#)
    あと機内食!楽しいったらありゃしない 

    飛行機に乗りたい~~(^◇^)

  • しゅう

    しゅう

    2014/03/01 21:15:53

    みいちゃん。こんにちは。

    斬新ではあったけれども、人にお勧めできるかというと、う〜ん、という感じです。
    航空会社によるかもしれませんが、何年か前から観たい映画を選べるようになったので、便利ですよ^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2014/03/01 07:48:49

    飛行機のなかって軟禁状態ですからねえ。面白い映画でよかったですねえ。
    つまらないのを観るしかない苦痛ったら、ないですよ。