アミ

ミルクのおしゃべり^^

日記

不思議よね

これだけ違うこと言うよね~

おやすみ~って言うと普通はおやすみニャだよね

たまに気まぐれでこういうセリフになるのが楽しい~

よく考えましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

気に入ってしまいました(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/03/03 15:11:19

    今日は雛祭りぃぃ・・ そしてチョコイベントの再開ですよね!

    でえねぇぇ・・  9時から 『失恋ショコラティエ』!
    予告では、ホワイトデーに期待してたが何も起こらなかった爽太(松潤)・・
    閉店の準備で外にでると トランクと大きな鞄をさげた紗絵子(石原さとみ)が
    どうなる、どうなるぅぅ・・ 

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/03/03 10:07:14

    ミルクがしゃべってくれるんですか!
    知りませんでした~~情報提供 どうもありがとうございます。^^^(*^▽^*)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/03/02 21:42:12

    アミしゃん ありがと~っ♪(◍ ´꒳` ◍)

    「おはよう」「こんにちは」
    は σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も見つけたんだけど。。。。。
    まっさか・・・流行語大賞の言葉が入っているとはぁぁぁっ!ヾ(≧∀≦*)

    またまた 楽しい情報 ありがとうございましたっっ♪
    今後とも~よろしくお願いしますっ❤(人´Θ`✿)♪ww

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/03/02 16:50:31

    ∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ

    ミルクっておしゃべりしてくれるの???(* д ) º º ぇぇぇっ!

    ちょっと 話しかけてみなくっちゃ!ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/03/02 11:19:17

    話しかけてみたけどぉ…お返事が全然なかったwww

  • onpu

    onpu

    2014/03/02 01:11:49

    わあ
    ミルクっておしゃべりするんですか!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/03/01 23:49:51

    わ~w かわいいw

    私も色々試してみよう~♪
    おやすみなさいニャ~wwwww

  • 凛花

    凛花

    2014/03/01 23:08:05

    こんばんは^^

    かわいいですよね~♪

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/03/01 15:50:34

    かわいいよねん(*ゝ(ェ)・)ノ