(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

☠結婚します☠

日記

★地雷バトーン☆

【貰った人】
つーちゃん❤

【その人との関係は?】
愛方~ッ(∩^ω^∩)

【イメージカラーは?】
オレンジ

【直メしたコトある?】
ないよう(ノД`)・゜・。
 
【電話したい?したことある?】
ないよう(ノД`)・゜・。

【会った事ある?】
ないよう(ノД`)・゜・。

【もしベットで寝ていたらどうする?】
いやw女の子同士ですし(´-ω-`)=3

【最後に一言!!】
嘘ついちゃってごめん!でもでも、ひっかかってしまったものでw
 そんで、つーちゃんすきすきす~❤笑

【このバトンをやって欲しい人を指名っ!!】
やれる人はやってくださ~いッヾ(。・ω・。)
                             
題名を
☠友達全員見てっ!☠
☠警察に捕まりました☠
☠結婚します☠
のどれかにして㊦さい❤

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/25 20:48:15


    つーちゃん★
    オレンジっぽいの(∩∀`*)
    ほわほわしてる感じ☀

  • 明日咲

    明日咲

    2009/08/25 17:19:32

    やってくれて感謝感謝♪
    イメージカラーオレンジなのかwwwwwww
    オレンジ好きだお~wwwwww