みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

フリマ

フリマ広場

 白・黒ガチャで、なかなかコンプしなくなり
過去物をフリマに出品しました。ε(◕‿◕✿)з
サブ・アバの方に4年くらい前から、保存用に沢山ストックしてる
アイテムで、この時期にピッタリっと言うか欲しい人には
かなり欲しいアイテムですε(◕‿◕✿)з
しかし!ピンポイントでのアイテム希望なのですけど、
なかなかお目当てなのは・・・応募がきません
なにはともあれ・・・保存しといたら
Cアイテム・青ガチャは侮れません。



  • みよ

    みよ

    2014/03/02 14:09:47

    ♡華音♤さん:過去(3年~4年前)のセーラー服なら・・・現、黒ガチャ目玉くらいの価値があります。
    ちなみに、初期のセーラー服はアイテムランキング2位になってます。
    今のセーラー服は、沢山買っといてくださいε(◕‿◕✿)з
    私はサブアバ込みで、11着購入しました。


  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2014/03/02 13:53:29

    はい、Cアイテムや青ガチャは侮れません!
    たま~に白ガチャに交換してもらえたら本気でPCの前で喜んでます(^O^)
    セーラー服でウエディングドレスが来たときは
    みよさんの助言のおかげだと本当に感謝感謝です(#^.^#)