しろ

ペットか~

ペット/動物

ひそかに柴犬が好きだけど、

一緒に寝るとなると・・・

・・・

・・・

大人しくしててくれるなら、トラなんか抱いて寝るのに気持ち良さそう☆

  • ゆきこんこ

    ゆきこんこ

    2014/03/03 00:30:27

    あたしは、コーギーを飼ってます^^
    とっても、気のいいおばあちゃんわんこです。 

    この冬は、とうとう腰を痛めて散歩の途中で抱っこして歩いたり・・・さすがに、10K超はずっしりと重い(T_T)
    でも、最後まで看てあげたいから 毎日さんぽです ☃

  • りょう。

    りょう。

    2014/03/02 22:28:50

    柴が父でどこぞの黒い犬が母だった^^うちの犬~!

    色は父似で、毛の長さは母似だった^^;かわいかったよ^^

    とらかぁ・・・じゅうたんみたいにして上で寝る??

  • なつみ

    なつみ

    2014/03/01 22:07:29

    私も柴犬が1番好き~(^_-)-☆
    寒い夜はトラを布団に入れたら暖かそう~w