小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

リセット

日記

失敗をリセット出来たらいいなぁ

なんて考えることもある。
だけど、失敗をリセットできる人生は失敗に学ばない人生になってしまいそう。
今の私は存在しないことになる。
よくも悪くも失敗人生。
残りどれくらいあるかわからないけど毎日を手抜きせずに生きていけばいいかな?

  • Joe

    Joe

    2014/03/03 23:52:46

    >ぴあこさん
    失敗に寛容でありたいとは思っています。
    思いきった失敗。
    解らないことをわからないと言える空気。
    大切にしたいです。

  • Joe

    Joe

    2014/03/03 23:49:44

    >RUIさん
    思い出しても消えてしまいたくなる様な失敗もありました。
    そして未だに学べていない自分がいます。
    手を抜かずに生きてきたと振り返れるような人生を送るために自分に厳しくしなきゃw

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2014/03/03 22:59:45

    失敗するのは仕方ないことだけど、

    その後のフォローができるかできないかで、人生は変わってくると思います。

    失敗したことがある人は、他の失敗した人にもやさしくできると思うし!

  • RUI

    RUI

    2014/03/03 10:03:33

    失敗から学ぶことは沢山ありますよね。
    私も多くの失敗を重ねてきたから今の自分がいると思っています。
    手抜きせずに生きていくと・・・充実した日々が送れそうですね ♫

    私には少々耳が痛いですけど(^^;)