ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-03-01の運勢)

おみくじ

3月は、初日から吉であった。
これといって取り上げるほどの事もない平穏な1日だった。
夜中に小腹がすいて、サツマイモをふかして食べてしまったが、たまにはいいよね~w

あの頃へ~安全地帯~
http://youtu.be/CJGVe2QEz7k

~~~~~
私が知ったばかりのニュース

NHKが、国民から集めた受信料を使って、海外に向けて反日報道をしていた!!

「NHK World English」という無料英語放送サービスで慰安婦問題についてとんでもない不適切報道をしていたと、英国在住の女性からの情報が青山繁治氏の番組で語られていた。

日本人を変態扱いする記事を長年配信し続けていた毎日英字新聞waiwaiと同じようなディスカウントジャパン活動をしているのだな。

しかも、国民から集めた受信料で!!

前NHK会長は、外国籍のNHKの職員の国別・人数を把握していないと国会で答えていた。現NHK会長へのバッシングはこういったNHKの体質改善に反対する反日勢力によるものに違いない。

NHK Worldの放送内容の原文にアクセスしてみたが、すでに消されていて読めなかったが、ぼやきっくりというブログに魚拓が貼られているので確認できるし、わかりやすくまとまっている。


【参考】
(12:00あたりから)→http://youtu.be/w6r3LhQRKkQ

青山繁晴
「これ酷いんだよね、これ。それで、あの、念のため、その、NHK WORLDの、放送された原文を、取り寄せまして、それ確認しました。あのですね、これ念のため、もう一回英語になって申し訳ないけども、えー、そのNHKの原文にある通り、いま僕読みます。
『Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two.』と書いてあります」

青山繁晴
 「これあの、英米語圏の方もいま聴いていただいたかもしれないんですが、これは、要するに第2次世界大戦中、日本人にご奉仕するための売春に、無理やり、多くの女性が強制されたって書いてあるわけです」

青山繁晴
 「ちょっと待って下さい、これ。これあの、一体どんなファクトに基づいてるんですか。河野談話とおっしゃりたいかもしれないけど、あのいい加減な河野談話ですらこんなことは書いてないんですよ。軍の関与が疑わしい、という趣旨のことを書いてあるんであって」

NHK お問合せ
→https://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/contact/form.html

~~~~

【追記】
マスコミ労組が、言論弾圧の急先鋒になっている事、何が問題なのかをわかりやすく解説している。

【渡邉哲也】NHK労組、言論の自由を守れ!
http://youtu.be/cGovoBXhxZY
http://youtu.be/cGovoBXhxZY