✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あ~~~~!散歩に行きたい^^

コーデ広場

毎日毎日、N教授との「激しい抗争劇」

あんな人に、ストーカーされてから、家にいるのも辛い・・・

「畳一畳分から、動かせねーからなっ!」

と罵られ・・・・

近所に散歩にも行けない・・・・

どうしても、あのオッさんとは、付き合いたくない。

自分なんか、佐和子のお抱え運転手になり、

やたら、タバコ吸って人の悪口、きちがい機関銃トークして、

身内から、仕事をもらっているくせに、他人には誹謗中傷して、

時々、仕事が無くなった時、無精ヒゲを生やして、公園に行ってハトにエサをやっていたら

浮浪者に間違われて、死ぬ程嫌だったから、

「ごぜ丸に浮浪者になってくれ!」

なんてある?

(ついでに、デブにもなって、思いっきりケチケチした生活になってくれ!だって!)


そんな話、引き受ける事ないもの・・・・N教授自分が悪いんじゃないんですかっ!

ホントに人類史上、稀に見る「危害を攻撃放出してくる危険物体」

という感じですね。N教授は・・・・・

はっきり言って、早く○○○くれ~~~~!!