純ー旅先案内人

初めまして

日記

 今、入会しました。皆様、宜しくね!

  • 河合ミント

    河合ミント

    2023/08/06 20:47:09

    こんばんは!

    ここに、失敬します。

    ステプ等をお届けします。

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2015/02/11 13:52:18

    忙しい日々なのですね(~_~)
    施設の移動は大変ですね、
    何処かに落ち着いて入所出来る施設が見つかれば良いのでしょうが・・・
    何処も中々大変ですよね。

    せっかくの資格、活かせる仕事が見つかればいいのでしょうが、
    パートとかアルバイト的なものでもないのでしょうか?
    生活が出来なければどうにもなりませんからね、
    何の力にもなれません、話を聞く事なら出来ます。
    愚痴でもボヤキでも良かったら話して下さい、
    それでいくらかでも気分的に楽になってくれたらと思います。

    純さんも自分の体に気をつけて下さいね(^^♪
    頑張っているでしょうから、『頑張って』とは敢えて言いません^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2015/02/10 10:42:21

    最近またご無沙汰ですが、変化がありましたか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2015/01/10 13:36:46

    好きって言って貰えるのは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

    一度お茶しましょうか^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2015/01/06 09:32:21

    仕事探しですか~(~_~;)

    良い仕事が見つかるといいですね(´∀`*)
    せっかくの資格、活かせるといいね^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2015/01/05 16:50:40

    そうでしたか、
    それは大変だし、寂しいですね。

    でも、今年の寒さも異常だから病院にいる方が安心かも^^

    今も資格の勉強、教室通いは続いているのですか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2015/01/04 23:33:33

    お久しぶりです、
    風邪などひいてませんか?

    一人きりとは?
    奥様はどうされましたか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/21 23:50:17

    時間にお部屋にお邪魔して暫く待っていたのですが・・・
    タウンにも行ってみましたが・・・
    会えませんでした(m´・ω・`)m

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/21 22:04:18

    たまには私が伺いますね^^

    11時30分頃純さんのお部屋へ伺います^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/11 00:25:47

    ごめんなさい
    イン出来なかった゚(゚´Д`゚)゚
    また誘ってね^^

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/05/09 23:25:27

    11時25分でどう?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/09 21:53:33

    メイン広場何時に行く?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/09 11:56:09

    コメントありがとう♡

    では6月3日で予定を組もうか^^
    お休み取るね、3日ダメな時は5日で・・・
    両方お休み取っておきます^^
     
    わ~いヾ(*´∀`*)ノ
    きゅうり拾い楽しみ、22時以降ならインしてます
    時間の伝言お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/09 09:40:48

    また最近忙しいのかな?

    教室は終了出来そうですか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/06 23:14:06

    お疲れ様^^

    6月デートするのかな?
    出来れば早めに日にちを決めてくれると嬉しいのですが・・・
    休みをとる都合がありますので^^

    私はいつでも大丈夫なので純さんの都合で決めてください^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/05 17:56:43

    先日のアドとはPCですか?
    pcと携帯でもメールのやり取りはできるのでしょうか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/05/05 10:22:01

    中々タイミングが合いませんね(´Д⊂
    夜は1時か1時半頃までインしています^^
    ゲームをしたり釣りをしたり巡回したりしているので
    部屋に留まっているわけではありませんが・・・
    時々戻って足跡や伝言板を確認しているんですよ
    なので純さんの足跡があると暫く部屋に留まっているのですが・・・
    上手くいきませんね(m´・ω・`)m

    時間を決めての待ち合わせが難しい様なので
    純さんケータイのメールはしますか?
    しているようでしたら、メルアドお知らせしますので
    部屋を訪ねる前に『今から行くよ』とメールくれると
    行き違いにならずに済むのですが・・・如何でしょうか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/25 19:38:27

    お休みの予定はメールで知らせてあるはずですが・・・(~_~;)

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/04/19 00:23:41

    今、今日初めて入室しました。

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/18 23:15:11

    今日は忙しかったかな?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/18 16:13:19

    こんにちは
    ゆっくり休めましたか
    今日は雨で肌寒いです^^

    今美容院から帰ってきて
    これから地区役員の会議です(^^ゞ

    今夜は忙しいかな?
    時間が取れるようなら遊びに来ませんか、
    11時頃はどうでしょう?
    大丈夫なら待ってます^^
    無理でしたらダメと伝言下さい

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/17 23:30:27

    ご苦労様でした

    早く休んでね^^

    また明日訪問します

    おやすみなさい(^ε^)-☆!!

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/04/17 23:28:15

    疲れた、眠い

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/17 23:07:41

    お疲れ様^^

    いかがでしたか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/17 08:39:48

    奥さん具合が悪いのでしょうか?

    それとも定期受診なのでしょうか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/16 23:49:03

    明日もお教室で早いのかな?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/16 21:55:41

    彼氏さんはどの時間帯が都合いいのでしょうか?
    朝、昼、夜、深夜、
    どの時間帯なら可能なのでしょう?
    彼女は彼氏に合わそうとしています^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/16 08:32:05

    ♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

    彼女は元気です^^
    元気ですが、彼氏が忙しくて
    お話も出来ないし、ニコタデートも出来なくて
    寂しい様です(^^ゞ

    彼が勉強や家の事で忙しいのはわかっているのですが
    彼女は甘えたいのだと思います

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/15 22:29:42

    お疲れ様^^

    今日はどうでしたか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/15 09:10:37

    気をつけて行ってらっしゃい(´ー`)/~~

    頑張って♡

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/14 23:56:04

    明日があるからもう休みましたね^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/14 11:24:59

    背景だけでいいならあげますから
    ガチャ回さなくてもいいですよ^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/13 10:53:17

    青ガチャ回しますか?
    回さないようなら背景のダブリがありますので
    プレゼントしますよ^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/11 22:07:44

    お疲れ様^^

    中々上手く時間が合いませんね(m´・ω・`)m
    たまにはゆっくりお話が出来たらいいのに

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/04/11 06:44:11

    伺いましたがお忙しい様なので退室して寝ちゃいました

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/11 00:10:55

    もう寝ますか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/10 18:24:41

    おかえり^^

    お疲れ様

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/10 07:23:42

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  

    相変わらず忙しそうですね(^^ゞ

    気を付けて行ってらっしゃい(´ー`)/~~

    がんばって\(*⌒0⌒)♪

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/09 00:15:29

    そうか、お疲れ様^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/09 00:14:00

    お庭へ迎えに出たのに^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/08 09:27:13

    気を付けて行ってらっしゃい(´ー`)/~~

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/07 11:34:22

    あ!着替えをしてももらえますよ^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/07 11:29:46

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    そんなケチ臭いこと言わないで・・・

    10ポイントはタウンの動物に話しかければ貰えるんですから^^
    ものは試しやってみたらいいのに^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/07 09:30:32

    今日は暖かくなりそうですね^^

    おみくじはニコット山で引けます
    引いてみては(^^♪

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/05 23:58:58

    今日はいっぱい遊んだみたいですね^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/04 23:54:58

    今日も忙しかったようだね^^

    ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/04 18:38:44

    今回はちゃんと布団取り込みましたか?

    夕方真っ黒な雲と共に強風が吹いて・・・桜吹雪が綺麗でした^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/04 09:34:34

    今朝は早起きですね^^

    雨はどうですか?
    こちらは止んでます。
    今日は午後会議(地区の委員をしています)があるので
    忙しいです(^^ゞ

    純さんも忙しそうですね・・・頑張って

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/04 00:18:08

    忙しそうですね(^^ゞ

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/03 09:44:28

    頑張ってお勉強してきてね^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/02 23:06:17

    明日の予習をして休みますか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/02 18:01:37

    一日が終わりますね^^
    お夕飯の支度かな、今夜はなんでしょう^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/02 09:50:59

    せっかく来てくれたのに・・・
    残念な事をしました、ごめんなさいm(._.)m

    今日も良いお天気ですね^^
    またお天気が崩れる様なので今日のお天気は貴重かな?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/02 00:34:35

    パワーポイントがなんなのかわからないので
    調べてみます(^^ゞ

    もう休みますか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/01 22:25:14

    今日は暖かくていい日でしたね^^
    この辺も桜が満開です。

    お勉強ははかどりましたか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/01 08:50:28

    は~~い
    気をつけます^^

    行ってらっしゃい(´ー`)/~~

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/04/01 01:05:12

    おこたで寝てしまいました(・┰・)

    お疲れ様でした、おやすみなさい

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/31 19:51:16

    今日買い物に行ったら
    商品の棚がガラガラ・・・
    ゴミ袋が売り切れΣ(゚д゚lll)
    安いティッシュも売り切れ
    駆け込み消費凄いね~~~(ーー;)

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/31 11:26:34

    ☆⌒(>。≪)
    またとちっちゃったσ(´┰`=)

    そうだよね、月曜日でした(^^ゞ
    今日の予定は?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/31 09:25:40

    今日はお教室ですね
    こちらは風が強いです(^^ゞ

    今日はお休みなので少しのんびりです(´∀`*)

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/30 22:22:51

    春の嵐でしょうか、風が強かったです(^^ゞ

    今日は何をして過ごされましたか

    まだ迷惑メールが来ているのかな、
    そんなに頻繁に来るなんて嫌がらせとかでしょうか(>_<)

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/30 09:57:21

    お忙しい様ですね^^
    気候不安定です、体に気を付けて^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/29 22:43:32

    今日も暖かかったですね^^
    何をしてましたか?

    今日はパンの量が多くて・・・疲れました^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/28 23:29:46

    忙しいのは結構な事よ^^

    来れないのは気にしなくていいですよ、
    コメントを貰えたので安心しました^^

    おやすみなさい、いい夢みてね^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/28 22:31:57

    今日は外は暑かったです(^^ゞ
    明日はもっと暑いらしいですね^^
    花粉症だと思うのですが・・・
    風邪かな?
    鼻水が酷くて、鼻が痛いです(>_<)

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/03/27 18:29:07

    昨日10時頃に休みました。

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/26 23:56:18

    もう休みましたか?

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/03/25 23:37:13

    お昼に帰ってきてコメしましたよ

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/25 13:53:56

    今日は教室はないのですか?

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/25 09:25:59

    今日は教室ですね^^
    気を付けて行ってらっしゃい(´ー`)/~~

    私はお休みです、ビーズをやろうと思いますよ。

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/24 09:46:54

    忙しいのですか?
    彼氏になってくれたのに彼女に少しドライではないですか?

    私からの一歩通行で・・・
    IN したら挨拶の一言でもあると嬉しいのですが
    我儘ですか?

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/03/17 17:49:49

    今晩は、昨日はバタバタ統計を見ていました。

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/15 23:23:19

    来てくれたのですか?
    今ならいますよ^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/13 00:52:34

    訪問してくださるなら
    23時とか22時とか書き込んで下さい
    22時以降はINしていますが、
    巡回や他の事をしていますので
    来られる時間を教えてくれれば待っていますから・・・

    おやすみなさい(((^-^)))

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/11 00:26:48

    明日はPC教室ですか?

    今日は疲れたのでもう寝ます(^^ゞ
    デート出来る時間がわかったら教えて下さいね(^^♪

    平日は午前なら大丈夫です。
    夜は11時以降なら確実です^^

    ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/10 23:24:04

    今日11時頃って・・・昼間でしたか?

    これからでしたら来られる時間書き込んで下さい。
    他の用事してますから^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/09 23:35:59

    こんな私でいいのでしょうか?

    別れたその日に新しい彼ができるなんて・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    よろしくお願いします^^

    時間の都合がつくときタウンでデートしましょうね(^_-)-☆

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/09 23:12:46

    ニコ婚とはその名の通り
    ニコタで知り合った人と
    ニコタないで結婚することです。

    彼氏ならニコ彼、
    彼女ならニコ彼女
    その先が結婚です
    ニコ内での事なのでままごとと同じですよね^^
    アバ同士の付き合いですが・・・
    それなりに色々ありまして、
    彼は私と過ごす時間よりもサークルが楽しくなったようです^^

    面白い世界ですね^^
    不思議な世界です、
    時々自分の立ち位置がわからなくなり
    疲れます

    純さんも訪問してましたね(^^ゞ
    悠さんが相手でした^^

  • ✿秀麗✿

    ✿秀麗✿

    2014/03/09 22:56:00

    おままごとみたいなニコ婚してましたが・・・
    今日終わったので気分転換です^^
    茉莉は過去になりました^^

  • ✧✧茉莉♡

    ✧✧茉莉♡

    2014/03/09 14:02:34

    今、チョットニコタに疲れています(^^ゞ

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/03/02 14:42:30

    まさかまさか、まさかりです。(笑)

  • miccon

    miccon

    2014/03/02 13:08:59

    まさか@@まさか~
    ホントに純一さんでしょうか?
    ビックリしました~

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2014/03/02 12:31:51

    訪問第一号有難うございます。宜しくね!

  • ♡⌒梓菜⋈゛*.

    ♡⌒梓菜⋈゛*.

    2014/03/02 12:24:16



    初めまして、ブログ広場からお邪魔しますmm*

    分からないことありましたら、お気軽に聞いてください(σ・∀・)σ

    素敵なニコタライフになるといいですねノ.+゚*!♥

  • ニコット事務局

    アバター

    2014/03/02 12:11:51


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。